title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちいさなイベントです。

2010.10.30(17:59)
こんにちは すごくご無沙汰してます
スタッフのpoohです

わたしが大阪の帝塚山で開いているお店
メアリー・ブラウンでは
2FのSweet little galleryで
10月から
月始めの金曜日から月曜日まで
手作り作品展”MALLE(マル)”を
開催しています。

11月は5日(金)から8日(月)までです。
今回はお出かけに持って行きたいBAGが
いっぱいです。
ぜひ、のぞいてみてくださいね。

主催はatelier monoさんです。

MALLE

本日最終日です。

2009.06.07(08:05)
本日、いよいよ最終日となりました。
マカロンも本日限りです。

堀江散歩に是非お立ち寄りください。


昨晩、マカロンのcoco CAMELさんとconfeitoスタッフで
食事にarc septさんおむかえのポロンポロンさんに行きました。
パエリア、美味しくいただきました・・・。

confe66.jpg

香水瓶ネックレス、予約販売受付ます。

2009.06.05(01:12)
今回の香水瓶ネックレス、ノスタルジーなテイストです。
confeito期間中に確実にお買い求めいただくために
ご予約受け付けます。

kouglof 040

価格各1550円。
左から、クリアピンク、ホワイト、ピンクフロスト
すべてにパールビーズ、アンティークレースがついています。

①お名前
②ご連絡先(携帯番号、携帯メールなど)
③どのタイプか クリアピンク、ホワイトフロスト、ピンクフロスト
④数量
⑤ご来店予定日

以上内容をconfeito_8@yahoo.co.jpまで送信ください。
在庫確認後折り返しメールさせていただきます。

6/3。

2009.06.03(12:41)
IMGP3813.jpg

ご近所のお庭のアジサイが気になる季節です・・・。

こちらはお花屋さんで購入しました。
アジサイとスモークツリー・・・。
この季節が何とか好きでいられるのはこのお花のお陰かも。
今日、confeitoにディスプレイしました。
いかがでしょうか・・・?
私blancは雑貨に触れる前、
お花に関わるお仕事を少しさせていただいていました。
どちらも大好きです・・・。

ハンドメイド作家さん。

2009.05.30(11:44)
confeitoを始めた頃から、全国のハンドメイド作家さんには
大変お世話になっています。
ショップカードや作品につけてあるタグ、ホームページやブログ。
可愛いし、丁寧だし・・・。

今回参加してくださった作家さん
改めてご紹介します♪

作家さんのブログなどで今回納品してくださった作品が
詳しく紹介されていたりします。
是非、癒されてください♪
(紹介されている作品ですが、すでにsold outのものもあります。お早めの来店をお待ちしています)

さりげない刺繍がかわいい・・・。
ccchome

かっわいい・・・と微笑んでしまいます・・・。
soeur*2

まさに大人可愛い・・・。
Tenohira

丁寧に丁寧作られています。こんなの欲しかった的です・・・。
clarine

ジャーマンファッブリック使いが可愛い・・・たっぷり収納も魅力的。
Orange*Tea

リネンを贅沢にかつシンプルな着こなしが出来そう・・・。
&'s(アンズ)

作家さんの優しさが溢れる作品です・・・。
doux/mouton

大人可愛い甘さと革の融合。
HaksFavorite

洗練された感性をお持ちの作家さん。
E+S

このレースとこの布とあわせ、どうしたら思いつくんだろう・・・。
Le Calme

優しさがゆれるお洋服です・・・。
asuko:trico



(敬称略、順不同)


| ホームへ | 次ページ
