title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フライヤーの旅③

2007.09.24(01:55)
mari5012.jpg
こんばんは。arcです。
「雑貨屋○○さんでconfeitoのDM見かけたよ~」とか、「cafe△△さんにはあと1枚しか残っていなかったよ~」とか、最近、ありがたいことに、スタッフ以外からこんな声を聞く機会が何回かありました。
実はconfeitoのフライヤーは、限られた時間の中で、初めて使う説明書もない画像処理ソフトに悪戦苦闘・・・入稿ギリギリまでどうしていいのか分からない状態で、みんなで泣きながら(もちろん、心のなかで^^;)やっとの思いで完成させたものなのです。
なので、confeitoへの思い入れと同じぐらい、フライヤーへの思い入れも強く、そんなフライヤーが、目を留めて下さった方たちの手元へ渡っていっていると思うと、ほんとに涙が出てきそうになります。

今回、ご紹介させていただく、フライヤーを置かせていただいているお店はイベント開催地の中崎町と、同じく雑貨屋&カフェの集まる西天満、谷町エリアなどです。
blanc、phooh、june、arcの4人で手分けして周らせていただきました。

◆フライヤーのあるお店◆(中崎町・西天満・谷町・その他 順不同)

JAM POT
gluck
sangmi(うめだ店)
minijupe
nino
cocoa
・うてな喫茶
cous cous
カナリヤ
feves
・いるぷ
・みつばち堂
SPOON
uni neu



| ホームへ |
