title:confeito

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

作家さんご紹介⑧

2007.09.30(16:29)
こんにちは、kimmyです。

大阪は曇天・秋雨です。
今日はすこし肌寒く、窓にあたる雨音をBGMに温かい飲み物と小説でのんびり休日・・・・、
と過ごしたいところですが、神戸‐大阪間を朝から車で移動中。
晴れた日のドライブは気持ちよいですが、雨の日のドライブもなかなか乙なもの。
時々音楽を消し、ボタボタボタッと車に打ち付ける雨音を聞いていると落ち着いた気持ちで運転に集中。
たまにはこんな日もいいですね。

午前中に私達confeitoのイベントを行う中崎町を通りましたが、お店屋さんはオープンにはまだ早いようでひっそりとしていました。

雑貨店 confeito は期間中、午前11時からオープンしていますのでランチの前にもお立寄りいただけます。
*期間中各日、1,500円以上お買い上げの先着20名様にはオリジナルサシェをプレゼントさせていただきます。

◆◇◆雑貨店 confeito は、大阪・中崎町に5日間限定オープン*◆◇◆
~大人乙女のコーディネートとハンカチーフ展~
2007.10.4(thu)~10.8(mon)
open:am11:00~pm20:00

ブログをご覧の方だけにプチイベント情報!click!

ギャラリー・ピチクリ 大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル2F
地下鉄谷町線中崎町駅2番出口から徒歩2分 阪急梅田駅から徒歩10分
">



さて、今回で作家さんのご紹介を8回数えどんどん賑やかになってきました。
今日のご紹介、お一人目は布小物でご参加のunico:さんです♪

◆comment◆
はじめまして 今回参加させていただくことになりましたunico:といいます。
革と柿渋染(型染)で温もりのある雑貨を作っています。
作品の販売、イベントの参加とも初めてで全く予測がつきませんが
手にとって頂ける事をとても楽しみにしています。

作家名:unico:
サイト:evie(登録型コミュニティサイト)



お二人目は布小物でご参加のcocotoさんです☆


◆comment◆
今回縁あって作家デビューさせていただくことになった”Muse'e”のcocotoです。
リネンやオーガニックコットンを使って心をこめてつくりました。
ぜひ手にとってご覧ください。よろしくお願いします。

どうぞよろしくお願いします。

作家名:cocoto
ショップ名:Muse'e



柿渋染めの素敵な色あい、ナチュラルなリネンやオーガニックコットン・・・持っていると優しい気持ちになれる作品です。
作品達をどんな風にお店に並べよう・・・・!
画像以外にもたくさんお預かりしているので、ぜひご来店くださいね!


*作品画像は作家さんの大事な宝物ですので、無断転載・無断複製は禁止しております。
スポンサーサイト
| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。