title:confeito

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オープンしました♪

2007.10.05(08:50)
こんにちは、kimmyです。
オープン初日を迎えた雑貨店 confeito 。

『フライヤーは手に取ってもらえたかな』
『お客様がたくさんきてくれるかな』
『お買い物を楽しんでいただけるかな』
      ・
      ・
      ・
と、気になることが後を断ちませんでした。

オープンは11時。
初日ということもあり、お店の開店準備を9時から始めます。




・・・ディスプレイよし、鏡ふきよし、備品のチェックよし、と最終確認を行い、ではブログ掲載の画像撮影を!!・・・とカメラを手にしようとすると・・・

なんと!!!
『オープン、まだですよね・・・?』とお一人目のお客様が!
オープンを目掛けて来てくださりました☆

ほんとですか!と応対したスタッフは、嬉しびっくりでしどろもどろだったかもしれません^^;

その後も続々とたくさんのお客様がご来店くださり、オープンスタート時の3人のスタッフの一人はお店の外に出ていないといけないほどお店が満員。
『ブログで気になる作品があって・・・』
『神戸の雑貨屋さんでフライヤーを見て・・・』
『出品されてる作家さんと交流があって・・・』
『お友達に教えてもらって・・・』etc.
たくさんの方がconfeitoにご協力していただいてます。
ありがとうございます☆


午前中はお客様への対応にバタバタ・ヒラヒラと舞い上がってしまい、画像を残すことができませんでした・・・・。
ごめんなさい!(>_<)
お昼以降、落ち着いて我に返って1枚パシャリ。
DSCF1917.jpg



とてもゆっくりと時間をかけてご覧いただけるお客様が多く、1日のうちに2回も足を運んでいただき作品をお買い上げしてくださったり。

1,500円以上お買い上げいただいた先着20名のお客様へのくるみのサシェも14時頃には全て無くなり、大盛況のスタートとなりました。
(各日プレゼントですので、2日目以降ご来店予定の方もお楽しみに^^*)

16時から18時は予想通りの中崎タイム。
こののんびりまったりとした時間に、ディスプレイを直したり変更したりします。

オープン日はクローズド間際にも、また通路でのすれ違いが難しいほど混みあい大盛り上がり☆


遠すぎたりアングルに偏りがあるかもしれませんが、どうぞご覧下さい♪
プチイベントの消しゴムはんこ(オカモトオモコさん、ありがとう~☆)も人気でした。
『言っていいですか?』
『えっ?な、なんでしょう・・・(お店のダメだしかな・・・・汗。)』
『ブログ、消しゴムはんこ!・・・スタンプ押してください☆』
『わー!ありがとうございます♪どうぞどうぞコチラに~。(よかった~^^;)』
そう、キィワードのコミュニケーションもできました♪
20071005014507.jpg20071005014418.jpg







今日は3連休前の最後の平日ですので、ゆっくりしっかりとお客様をお迎えし、明日の準備に備えます♪

*画像ももっと載せられるようにがんばりますね!
今日はお客様にもご協力をお願いして撮影会もできればなぁ~♪
スポンサーサイト
| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。