title:confeito

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワークショップオープン♪

2007.10.27(23:29)
こんばんは!

前回の記事で『arcがイイコトを思いつきました♪』と書いていたこと。
それはタイトルにある、《ワークショップオープン♪》のことです☆


次回、大人乙女をテーマにした雑貨店 confeito がオープンするのは来年の春。
春までの短いような長いような間に、大人乙女の気になる1dayワークショップが
できたら・・・・!

こんな楽しいこと、躊躇していられません♪


そ・こ・で!
これからの季節、クリスマスカードやグリーティングカード(年賀状)で大活躍するスタンプ、そう!ケシゴムはんこ教室を開催します。


題して!
dancedancedance

《confeito 大人乙女のワークショップ ケシゴムでつくる はんこ オカモトオモコ》
イラストレーターのオカモトオモコさんにコラボしていただけましたー!

re-card



オカモト オモコさんのケシゴムはんこ教室、詳細(日時・場所・図案etc.)は
近日中にブログにupしますね!
ほんとーに!乞うご期待です!!
(ブログ更新のお知らせメールは、ページ右上のメールフォームより受付中☆)


ワークショップ:ケシゴムはんこ教室の先生をしてくださる、
イラストレーターの オカモト オモコ さんをご紹介☆
パチパチパチ!

先日、BNN新社から"FREE STYLE SCRAPS 04"という本を発売されました。





スタッフのarcは、こちらのシリーズを以前から知っていて
「このイラスト本に載ってる絵、いっつもめっちゃかわいいねん~!」
とテンション上がってました。
私も拝見しましたが、大きく頷きました。うんうん。
オモコさんは、他にもレタスクラブなどの雑誌にもイラストが掲載されているので、
ご覧になられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。



また、カメラ好きな方は、オカモト オモコさんの「ケイカメラ日記」()をご存知では?

jitennsya asiato


birthday


柔らかな色、トンネル効果、すこしのピンボケ。
こんなにかわいい写真が携帯カメラ(ケイカメラ☆)で撮れるんです♪
ケイカメラをとおすと、ふだんの一場面がとても味わいのあるものに変わります。

私の携帯もケイカメラ仕様。
まだ、オモコさんのようにうまく使いこなせないので、ワークショップの日には、
皆さんも一緒に教えてもらいませんか?

気になるワークショップ:オカモトオモコさんのケシゴムはんこ教室の
詳細は近日中にお知らせいたしますね♪

ケイカメラの作り方は、ケイカメラ日記のサイト内に記載されてますので、ワークショップが待ちきれない方は、ご覧になって作ってみてくださいね!

―オカモトオモコさんのプロフィール―
・ケシゴムはんこ (site→★★★
・ケイカメラ日記 (site→★★★
・INNUIT“Illustration OmokoOkamoto”(site→★★★

スポンサーサイト
| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。