title:confeito

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おでかけフライヤー。

2007.11.04(01:06)
こんばんは、kimmyです。

今日は、「ケシゴムはんこのワークショップ」のフライヤーを手に、中崎町の雑貨屋さんに置いていただけるようお願いしてきましたー♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
11月26日開催参加者募集中!!  
【okamotoomoko×雑貨店confeitoのコラボイベント】
「ケシゴムはんこのワークショップ」の詳細はコチラ→

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 



どちらの雑貨屋さんでも快くフライヤーを置かせていただきました☆

皆さん、中崎町巡りに行かれた際に見かけたら、ぜひ手にとってご覧くださいね!
三つ折になっていてとってもかわいい小さめサイズ♪
もうおなじみですか?フライヤーの表紙です!↓
RE-DANCE


ダンスをしている人がとても仲良く楽しそうです。
「ワークショップでも、みんな仲良く、楽しく手作りをしたい」というオモコさんの気持ちのこもったフライヤー。

そんなかわいくて、暖かい気持ちになるはんこ図案のついたフライヤーを置いてあるのは、コチラの雑貨屋さんです。(巡った順。)


JAM POTweb site
cocoa (web site)
gallery pichicri(web site)
Minijupe (web site)
nino (web site)

また、今回のおでかけフライヤーの一番最初のお店は、オカモトオモコさんが大好きな恵文社に刷り立てホヤホヤを置かせていただきました。(後になってしまってごめんなさい!)
恵文社一乗寺店web site

フライヤーを置かせていただいてほんとうにありがとうございました!
明日は大阪・南堀江~谷町界隈まで足を伸ばせたら!と思っています。


さてさて、ケシゴムはんこのワークショップ、ご参加お申し込み・お問合せいただきましてありがとうございます。

今のところの予約状況をお知らせいたしますね!
ワークショップ開催時間は、「13時~」に次いで、「19時~」の時間帯が人気です。

各回で、多くて10名様前後をイメージしておりますので、人気の時間帯をご指定の場合はお早めにお申し込みいただければ幸いです。
また、ケシゴムはんこをできるだけたくさんの方にお楽しみいただきたいので、お時間指定を「○時と○時のどちらでも・・・」とご入力していただいてますと、ほんとうに助かります♪
(もちろん第1希望のお時間を優先できるようにやりくりします!)


omokoキットに入っている、豆図案集なのですがどれくらい豆サイズなのかというと、このくらい。
mame3


kimmyはフライヤーと一緒に、豆図案集をお預かりしているのですが実物を眼にして、あまりのかわいさにボーゼン・・・。

画像からは紙の質やインクの乗り具合などが、伝わりにくくて残念!
オモテ表紙はフライヤーにも使われているダンスをしている人が、金色のインクでスタンプ!
中身の図案たちは・・・・これはお楽しみですね♪
とてもかわいくてひとつの作品のような豆図案集。

お得なケシゴムはんこのツールと一緒になって、omokoキットとしてお作りしますので、ぜひコチラ(→)からケシゴムはんこのワークショップの詳細をご覧下さい。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。