title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

*** confeito vol.2 作家さんご紹介③ ***

2008.03.30(06:39)
おはようございます
スタッフのkaoです

早いもので3月もあと2日。。。
家の近くの桜も、そろそろ5分咲きですさくらキラキラY

CIMG1245re (2)


前回blancがご紹介した、大阪・中崎町の“サクラビル”は
そんな春のやわらかな空気がぴったりな、
時間を重ねた、優しい桜色のレトロビルです
その一室で開催する

confeito vol.2

  大人乙女の旅じたくと ちいさなバッグ展


の開催まで、いよいよあと4日!!


今回のイベントのテーマである
大人乙女』と『』を
素敵な作品で形にしてくださった作家さん達をご紹介させていただきます♪


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ Natural Dayさん ◆

naturalday_20080321055220.jpg  naturalday2.jpg

◇ comment ◇
はじめまして*^^*
Natural Dayと申します。
バッグやコサージュなどの布小物を作っています。

旅のテーマにわくわく。
ぼうし、ルームシューズ、バッグ、ポーチなど納品しました。
素敵なイベントに参加させていただけて嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

URL:http://www6.plala.or.jp/natural_tw/shop.htm


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ silver--spoonのaki さん ◆

シルバースプーン

◇ comment ◇
さらっとしたLinenとRaceの組み合わせが大好きです。
楽しい旅に一緒に連れて行きたくなる小さなバッグやポーチなどなど
シンプルで可愛い形をコンセプトに製作してみました。

URL:http://www.k5.dion.ne.jp/~silversp/


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ mon favori さん ◆

mon favori  
  mon favori 2

◇ comment ◇
mon favoriです。。。古い雰囲気あるアンティークの素材を中心に
気ままにマイペースに布小物を製作しております★
今回は、 旅 がテーマと言うことでがさばらない小さめサイズの布小物を作りました。。。
どうぞお気に入りが見つかりますように。。。

URL:http://nochiko0927.blog111.fc2.com/


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ PERNOD*mignonのchita* さん ◆
PERNOD mignon

◇ comment ◇
こんにちは、PERNOD*mignonのchita*といいます
今回は旅先で軽く羽織ることのできるリネンのコートワンピ
たくさんのアンティーク資材を使った布小物
訪ねた先のショップカードや大事な思い出を大切に持ち帰るためのケース
などなど作ってみました
大人乙女の遠くへの旅、ちょこっと隣町へのちょい旅のお供に。。。

URL:http://pernod.omiki.com/


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ miri さん ◆

miri.jpg  miri2.jpg

◇ comment ◇
アンティークリネンやアンティーク素材
またリネンやcottonリネンなどの天然素材を用いて
ルームシューズを製作しています。

甲浅の靴が大好きで、お部屋でも履きたい!の気持ちから
生まれたシューズです。
お気に入りの一足になりますよう、心を込めて丁寧に仕上げております。

どこか綻んでしまっても、
布をあててチクチク修復したい気持ちになってもらえるような
そんなシューズ作りを目指して研究・改良の日々○。

多くの方に手にとって見て頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

URL:http://miri-luca.jugem.jp/


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ unamuna(ウナミュナ) さん ◆

mitsumi.jpg  mitsumi②

◇ comment ◇
身につけているだけで嬉しくなるようなものをと思い
今回は葉っぱのモチーフや釦を編み、飾りつけました。
誰かのお気に入りの1つが作れたら嬉しいなぁと思っています。
今回イベント初参加ですが、心をこめて作りましたので是非見に来てください。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ hug*2 さん ◆

hug2.jpg  hyg2 ②

◇ comment ◇
私の大好きな組み合わせ。
『革+リネン』 

洗いざらしのシャツに似合うような
シンプルでナチュナルなものたちに
hug*2らしいこだわりをプラスして~
どこかあたたかみのある~気持ちがほっとする・・・
永く使えば使うほど愛着がわいていく・・・
そのひとらしくさらに育っていく~

暮らしのいろんなシーンでそんな存在になれたらいいな~

そんなコトを想いながら心をこめて作っています。
たくさんの素敵な出会いがありますように~

URL:http://blogs.yahoo.co.jp/hug_2_umi


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ KLIC(クリ‐チ) さん ◆


IMGP1629.jpg

IMGP1642.jpg

IMGP1639.jpg

今回唯一“アンティーク”という形でご参加くださいます
KLICとはチェコ語で“鍵”という意味だそうです

時間を重ねたからこその温かみや味があるアンティークは、
海外で、また国内で、KLICさんの確かな目を通して仕入れてきた、本当に素敵なものばかりキラキラ
今回は特別にconfeitoのためにと 新たに仕入れてきてくださったものもあります!!
アンティークといえども、正式には“ブロカント”と言われる、
100年未満のものばかりなので、比較的お財布に優しい価格ですlove

時間を超えた一期一会の出逢いを探しに、ぜひお越しください♪



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



いよいよ目前となったお店の雰囲気を少しでもお伝えできればと思い
ご紹介させていただきましたが、
このブログを書きながら、改めて
・・・素敵な作品ばかりだなぁとうっとりしてしまいました(笑)
作家さんホームページやブログも、本当に素敵ですので、
ぜひ覗いてみてください♪

こちらで紹介したもの以外にも、今回のテーマにぴったりな作品や
confeitoスタッフのセレクトによる雑貨がたくさん集まりますjumee☆mark6e

                  

~大人乙女の旅じたくと ちいさなバッグ展~ 
2008.4.3~6(4days)
10:30~18:30
詳細はコチラ☆

                  

ぜひ、遊びにきてくださいねハート


jumee☆caution1ブログ限定 confeitoオリジナル香水瓶ネックレス(※詳しくはコチラをご覧ください)の先行予約受付もいよいよ明日まで!!
お悩み中の方はお急ぎください~





 ※作品画像は作家さんの大事な宝物ですので、無断転載・無断複製は禁止しております。 
また、一つ一つがハンドメイドの作品となるため、数には限りがございます。予めご了承くださいませ。
 

                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      



中崎のちいさな旅・・・&作家さんご紹介

2008.03.25(06:00)
おはようございますスタッフのblancです。

そうだ、ブログに遊びにきてくださった皆さんに

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
~大人乙女の旅じたくと ちいさなバッグ展~ 
2008.4.3~6(4days)
10:30~18:30
詳細はコチラ☆
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

のお店をすることになっているサクラビルのピチクリさん
中崎町の様子をお伝えしよう~と
デジカメをもって、ちいさな旅にでてみました・・・。

地下鉄谷町線中崎町②出口
出口を出たら、なんだこりゃの交差点です。
そこはあわてず、
右手に熱帯魚屋さんをみつけてください
信号を渡ってください

※ ※ ※ 
confeito2 出口 ②上がったところ

※ ※ ※ 
confeito3 もうすぐサクラビル

大きな青い会社の看板と出会えればもうすぐ・・・
※ ※ ※ 
9confeito4 サクラビルすぐのポスト

左にかわいい青いポストも見つけてくださいね
※ ※ ※ 
サクラビルが見えてきました~

10confeito5サクラビル到着

※ ※ ※ 
confeito6サクラビル正面

サクラビル到着です~

※ ※ ※ 

サクラビルで私達と一緒にお客様お迎えする作家さんをご紹介しましょう♪


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ Favoriさん ◆

F a v o r i F a v o r i②

◇ comment ◇
バッグやコサージュ、生活雑貨などなど…
気まぐれなワタシが思いつくままに好きなモノをつくっています。
今回は”春のガーリィ”をテーマに、旅のおともに連れて行ってもらい
たいバッグや小物を作りました。
ぜひ手に取って見てくださいね!

URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~favori/
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ white*time*のkoiさん ◆

koiさん koiさん2


◇ comment ◇
white*time*のkoiです。
前回のイベントに続き今回の春のイベントにも
参加させていただくことになりました。
白いリネンや、ジャーマンファブリック、アンティークレース等を
使用して乙女の優しい雰囲気をイメージしながら
一針一針心をこめて作りました。
大人乙女の旅のお供にしていただけると嬉しいです。

URL:http://white22.blog26.fc2.com/

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ Le Calmeさん ◆

LeCalmeさん LeCalmさん2


◇ comment ◇
はじめましてLe Calmeと申します。
リネンやコットンを中心にアンティーク素材を使った
布小物を製作しています。
今回のイベントでは様々なアンティークレースや
ヨーロッパの手刺繍素材を使った小物をご用意致しました。
Le Calmeの勝手気ままな雰囲気を旅のお供に
そして思い出に加えてくださると嬉しいです。

URL:http://www.geocities.jp/le_calme_home/

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ A*Famのakikoさん ◆

AFamさん AFamさん2


◇ comment ◇
はじめまして、A*Famのakikoです。
レースやアンティークモチーフを使用したバッグや洋服を中心に作っています。
かわいらしいけど使いやすいを意識して心を込めて作りました。
どれも愛着のあるものばかりです。
手にとって、気に入っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

URL:http://blog.a-fam.chu.jp/?cid=30202

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ S-evan.さん ◆

S-evanさん S-evanさん2


◇ comment ◇
S-evan.です。
今回は2回目の参加です。
ミニバッグを作りました。
旅行や普段のサブバッグとして使ってもらえるとうれしいです。
もっと腕を上げていろいろ作っていけたらなと思っています。
これからもどうぞよろしく!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ こまっちさん ◆

komattisan komattisan2

◇ comment ◇
初めまして♪
こまっちといいます。

物を作るのがスキで作った色々なものをブログで公開しています。
今回はアクセサリーを中心に出品させて頂きます。
ごちゃごちゃなりすぎないように自分なりにまとめてみました♪
皆様のお気に入りの1点が見つかりますように…(*´艸`)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



作家さん、こちらこそよろしくお願いします♪



正直に言いますと・・・。
blancが初めて中崎の町を歩いたのは、5年くらい前でした。
地図を片手に雑誌の切り抜きをもって
カフェをさがしました。
初めての中崎は迷路でした。
友だち二人で、やっとたどりつきました。
でも、楽しかった~、その時の感想です。

confeito(コンフェイト)でイベントをするようになって、
中崎はすいすい歩けるようになりました。

中崎には不思議な魅力があり、
私は大好きです。


サクラの季節の4月のconnfeitoの

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
~大人乙女の旅じたくと ちいさなバッグ展~ 
2008.4.3~6(4days)
10:30~18:30
詳細はコチラ☆
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


ぜひ、中崎町に遊びに来てくださいね



                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      




香水瓶ネックレス ~追記~ 

2008.03.24(07:00)
おはようございます kaoです


先日、ブログでお知らせした

confeito

オリジナル香水瓶ネックレス ブログ限定先行予約

(※詳しくはコチラをご覧ください) の続報です!!



前回のイベントでも大人気だった香水瓶ネックレス、
今回も、遠方のお客様から、「当日行けないのが残念~」「通販はないの?」等、
申し訳なく、また 本当にありがたいお声をいただいております。。。

現状では、通信販売という形では予定しておりませんので(申し訳ありません
お近くにお住まいのお方はぜひ、この機会にいかがでしょうか♪


お客様からいただいたお声の中にあった、
「実際につけたらどういうカンジかを見てみたい」とのお言葉にお応えすべく、
この週末、とある公園で撮影会をして参りましたっ!!

                   



香水瓶(大)
 
まずは大きく1枚。 ≪シェルタイプ * ゴールド * お花レース≫  


花
  せっかくなのでお花も撮りつつ。。。 





香水瓶2-1





春の柔らかい空気にもすんなり馴染む
≪クラウンタイプ * シルバー * ラインレース≫_   


香水瓶3





 さらりとした春のカジュアルな装いも
      さりげなく乙女に・・・

 ≪ロングボトルタイプ * ゴールド * お花レール≫

                   


 前回より形も増え、春仕立てに、さらに乙女度を増した
confeitoオリジナルの香水瓶ネックレス

香水瓶の中にお気に入りの香りをしのばせて。。。
小さなパールを沈めサラサラ。。。
ダイスキな天然石をプラスして。。。
アレンジは自由自在

ご自分用に
プレゼント用に
私達の思いが詰まった香水瓶ネックレス、
貴女の春の装いを彩るお気に入りの一つになれば幸いです
キラキラP 


※ 3月中限定の先行予約はコチラです⇒


                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      

*** confeito vol.2 作家さんご紹介 ***

2008.03.19(15:57)
こんにちは kao です
花冷えにはまだ早い 少し冷たい雨の今日、皆さまどんな一日をお過ごしですか?
私は、外から届く雨の音を聞きながら 読みかけだった小説をひらきゆったりとした一日・・・

と、言いたいところですが、
本日19日で春のイベントまでちょうどあと15日、いよいよ半月となりました
雨の日だって、confeitoのスタッフはそれぞれの場所で、イベントに向け一直線です

連日作家さんから届く作品のあまりの素敵さに、
イベントへのさらなる期待に胸が膨らみ、心が躍ります♪
作家さんの愛情が詰まった作品の1つ1つから たくさんのトキメキをいただき、
あと半月を走り抜けるパワーが、心の底からどんどん湧きおこってくるのをひしひしと感じます。

そこで、今日は私達にたくさんの力をくれる作家さんの作品の一部と、
作家さんからのメッセージをご紹介させていただこうと思います。


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *
* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

◆ aurinko(アウリンコ)さん ◆

aurinko③ aurinko②

aurinko.jpg

◇ comment ◇
aurinkoは暖かみや味のある風合いの紙類等で手作りラッピング雑貨や
オリジナル紙製品を制作しています。
「aurinko(アウリンコ)」はフィンラン語で太陽の意味です♪
aurinkoの商品で心がほっこりぬくぬく温まりばいいなと思います。

ネットショップでは、手作り紙製品の他にも
東欧や北欧で買い付けた絵本、キッチンアイテム、ファブリック、
手芸用品、インテリア小物などのレトロで懐かしい雰囲気の雑貨や、
東欧・北欧ファブリックを使用したオリジナルの布小物の販売もしてお
ります。
是非、ホームページにも遊びに来てください!

URL: http://aurinko-shop.com/


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ au bon gout(オー ボン グー)の Masamiさん ◆

au bon gout   au bon gout②

◇ comment ◇
シンプルな中にワンポイントの手シゴトをプラス。
デイリーに使えるよう実用性も大切に、
私の好きなパリの「旅=voyage」を想って作りました。

URL: http://aubongout.fc2web.com/


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ ha ra ra さん ◆

ha ra ra

◇ comment ◇
ha ra ra は、シンプルな中に、『大人なかわいらしさ』をコンセプトに、日々制作しています。
ころん。としたかたちを得意としていて、主に、りぼん、レース、モチーフなどを組み合わせています。
  
コンセプトが『旅』。。。
旅行に持って行ったら・・・ワクワク♪ 
そんな雰囲気で、今回、制作しました。
ちょっと、おめかしした、サブバック&お化粧品ポーチ。。。
ひとりでも多くの方に、手にとって、見ていただけたら幸せに思っています♪

URL: http://hararanoouchi.ocnk.net/

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ my style*の*nao*さん ◆

my style   my style②

◇ comment ◇
Linenにクロスステッチやドロンワークを施した作品づくりをしています
my style*です。

乙女でシンプルな作品に仕上がりました。

旅のお供に可愛がって頂けたら嬉しく思います。

一針一針心を込めて・・・

URL: http://www.geocities.jp/rayreo7070/


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ CHACHA:marika(チャチャマリカ)の斎宮櫻子さん ◆

CHACHA:marika CHACHA:marika②

◇ comment ◇
はじめまして、こんにちは! この度、作品出品させて頂くことに
なりました、CHACHA:marika の斎宮櫻子と申します。
パリのマダムetマドモワゼルのような、小粋でシックでフェミニンな、
ユルすぎずカタすぎずのお洒落なニュアンス.....それが
CHACHA:marikaの世界です。洗練と人の手のぬくもり....
その両方を求めるあなたに。幸せ感をかたちにして......。

URL: http://cha-mari.petit.cc/muscat3_list/


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ Honey*dropのbee beeさん ◆

Honey drop Honey drop②

◇ comment ◇
小さなころから好きだったものづくり、
大人になった今でもその気持ちは変わらず、、。

Honey*drop、いろいろな味があるはちみつのように、
いろいろな作品を楽しんでもらえたら嬉しいです。

URL: http://honeycup82.web.fc2.com/

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ BONHEUR un coup de foudreさん ◆

松田 松田②

◇ comment ◇
素材の持つ雰囲気に私の手を加え、見たり手にしたり
使ったりすることでにっこりできたり、ほんわかした気持ちになったり
毎日の生活が少しでも楽しくなれる作品を作ることができたら・・・と
思いながら作品を作っています。
私の作品がお気に入りの仲間入りをすることができますように♪

URL: http://plaza.rakuten.co.jp/honjitunodekigot/


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ CHOUのしのびさん ◆

CHOU   CHOU②

◇ comment ◇
CHOUのしのびと申します。
作品を作る時は「Vent et Lune」で出させていただいています。
「シンプルだけど、ちょっとかわいい物」を意識して作っています。
どうぞよろしくお願いいたします。。。

URL: http://www18.ocn.ne.jp/~chou/

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ monpikiの豆さん ◆
  
monpiki.jpg monpiki②

◇ comment ◇
この度、参加させていただくことになりました、
monpikiの豆です。
場違いではないかとドキドキしています。
シンプルで旅先で使いやすいものに
ワンポイントのデザインを施したものや
ちょっと変わった感じの物まで、
楽しく作らせていただきました。

素敵な出会いがたくさんありますように*

URL: http://mamechanchi.blog87.fc2.com/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *
* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

本日はここまで。。。

confeito vol.2『大人乙女の旅じたくと ちいさなバッグ展』まであと15日
作家さんの写真やコメントを見ながら、お店の様子を想像していただければ幸いです
作家さんのブログやHPも、本当に素敵なのでぜひ遊びに行ってみてくださいね!


 ※作品画像は作家さんの大事な宝物ですので、無断転載・無断複製は禁止しております。 また、一つ一つがハンドメイドの作品となるため、数には限りがございます。予めご了承くださいませ。 




                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      


チューリップを捜しに!

2008.03.14(06:00)
こんにちは、ブログ6番めのpoohです。

なんか すっかり春ですねぇ、冬ごもり生活もとうとう終われるんだ。
と、思うとウキウキしてたのですが、昨日あたりから、花粉攻撃が
はじまって、久々 耳鼻科の門をくぐりました。
すんごい人、off seasonの3倍くらいかな?
今年デビューっていうひともいるんだろうな。

そんな、こんなのわたしですが、小さいころからチューリップが好きで、
幼稚園のお絵かきの時間にも今日は、「おかあさんの絵を描いてみましょう。」
という先生のおことばに なぜか チューリップを描いたりしてました。
ただの変な子だったのかもしれませんが、

というわけで、何年か前にチューリップをどーんと観てみようって思い立ち、
オランダには、行けそうになかったので、長崎 ハウステンボスへ
チューリップ祭りをしているときにいきました。tulip
いっぱいのチューリップ 風車などあってかえってオランダにいきたくなってしまいました。

旅っていろんな人やものと出会って 非現実の時間がいいですよね。
空港では、旅なれた感じの わんちゃんに会いました。旅わんこ

いつもこんな感じで旅してるんですって風にかなりどっしり落ち着いてて、尊敬のまなざしを
むけて ちょっと1枚 撮らせていただきました。

ハウステンボスは、ミニヨーロッパなんでしょうね、ちょっと大人で、夜はmoodyで
ライトアップされたそれぞれの建物が おぉ~きれい。
ため息 光の演出がすごく上手 日ごろの生活にも活かせたらなと思います。
夜景



また行ってみたくなるところでした。
旅行はいろんな意味でリフレッシュできて いいですよね。
confeitoでは、旅のおともや 想い出のBookingを楽しくするアイテムが
いっぱいです。 ぜひぜひ、のぞいてみてくださいね。

                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      




フライヤーの旅 ~怒涛編~

2008.03.12(08:54)
おはようございますkaoです。

…随分可愛くないタイトルがついてますが、
このタイトル通り、先日、「今日はフライヤーの日!」と決め込んで、
まだ訪れていなかった街から街へと、走り回ってきましたダッシュ


。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 

まずは今回のイベントの開催地でもある中崎町

* pichicri
* FUTURA
* gluck
* JAM POT
* nino
* demokura
* cocoa
* PLANET
* スバコハイツ
* cous cous
* fait en bonbons
* common cafe
* R cafe
* 太陽の塔
* cafe ワヲン
* Confidence Cafe
* cafe bliss



少し足をのばして西天満 

* カナリヤ
* ミツバチ堂



懐かしい雰囲気の街中に様々なお店が点在する空堀

* ひなた
* 茶盆



ゆるやかな空気の中にクリエイティブなお店が並ぶ靭公園

* SIMPLE WISH
* tam-ram
* RE-ADDRESS
* chateau d'abeille


。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 


この日は月曜日ということもあり、残念ながらお休みのお店も何件かありましたが、
中崎町から靭公園まで、たくさんのお店を巡りました。
快くご協力くださったお店の方々、本当にありがとうございますキラ~ン


中崎 カヌレ
出発は猫の多い中崎町から。。。
お土産にfait en bonbonsさんのカヌレをハート pkk


靭  靭2
。。。最後は靭公園でほっこり夕陽を眺めました晴




春の訪れと共に、confeito vol.2のOPENも1日1日と近づいてきています。
このブログの左側に、今回のイベントに参加してくださる作家さんの一覧を掲載しました。
HPやブログをお持ちの作家さんは、リンクが飛ぶようにもなっているので、ぜひご覧ください♪♪
普段から雑誌等でも活躍している方々もいらっしゃいますつぼみろーずキラキラ
…もぅ、皆さん本っ当に素敵な作品ばかりで私達もOPENが待ち遠しくてなりませんハート
作家さんの素敵なHPやブログを見ながら、春のOPENまで、もぅ少々お待ちくださいねjumee☆mark6d



                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      


*・*旅の記憶Ⅴ*・*

2008.03.11(10:23)
こんにちは。旅のブログリレー5番手のdleです♪♪
関西は先週まで寒空が続いていましたが、今週は大分和らぐそうですね♪

それにしても、この冬はよく雪が降りましたね~!!
毎年あまり雪が降らない地域に住んでいるので、ビックリです。

一年中寒がりの私にとって、冬はかなり過酷です…
早く暖かくなることを心待ちにしている今日この頃・・・。

今回はそんな寒さを吹き飛ばしてくれる、寒がりさんのオアシス、
南国、沖縄の旅のレポートをご紹介します。


・:・ ・:・ ・:・ ・:・ ・:・ ・:・ ・:・ ・:・ ・:・ ・:・ ・:・ ・:・ ・:・ ・:・ ・:・ ・:・

空港に降り立つと、まずはレンタカーでのドライブ。。。
南国ならではの風景と澄んだ青空に、あっという間に心が癒されました。
早速、この素敵な風景を写真に収めました


img011.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

空の青海の青!!見渡す限り
目の覚めるようなクリアなブルーに、気分も爽快♪♪


img015_convert_20080306114557.jpg
img016_convert_20080306114809.jpg


ビーチに行くと、いつも貝殻やビーチグラスを探します。
・キラキラすごくキレイな貝殻を発見!!と喜んで拾い上げたら・・・なんと、先客が!!
中にはかわいらしいヤドカリちゃんが入っていました(笑)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

img041_convert_20080306115338.jpg

ちゅら海水族園で、気になる存在を発見・・・!!
かなり気になるので、しばらくじーっと見てましたが、この子は一切動かず。。。
他のアクティブな魚に追突され、ひっくり返るという珍プレーを披露してくれました
愛嬌があってかわいい子です
ちゅら海に行かれた際には、ぜひこの子を探してみてください。。。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

img038_convert_20080306113911.jpg

***ハイビスカスは、好きな花のひとつです。***
枯れたら、クルクルっと丸まって落ちてるところもおもしろい。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


img044_convert_20080306115810.jpg

***一緒に旅に行った友達とは、記念におそろいの物を買います。***

今回は、お互い気に入った貝殻でできた指輪を買いました。
いつも色が選べない私は、結局二個つけてます


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


大好きな青空。。。

img020_convert_20080306183319.jpg
旅の日の空も私の大切な思い出のひとつです。
帰りの飛行機から見える景色を写真に収めました。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

寒がりな私の旅に欠かせないのは防寒グッズ!!

そしてなにより、旅先では何でもサッと取り出せるように
持ち物を小分けにして入れておくのが常。
そこで私の旅支度には、いつもポーチや布bag、大判の
ハンカチーフ等をたくさん使います。


~~ confeitoでは、旅に欠かせない素敵なアイテムがたくさん集まります。
ぜひお気に入りの商品を見つけて、皆さんがもっともっとハッピーな旅に
出かけられますように・・・。そんな願いを込めつつ、只今お店の準備を
進めております。皆さまのご来店をこころよりお待ちしております。 ~~


                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      



   

フライヤーの旅  ~神戸編~

2008.03.10(08:28)
おはようございますスタッフのkaoです

confeito開催まであと一ヶ月弱、
様々な街を巡るフライヤーの旅も第3弾となりました。

今回は私もダイスキな街、神戸です

神戸には、独特の空気感を持った雑貨屋さんが特に多い気がするのは、
なかなか頻繁には訪れることの出来ない神戸の街を
恋い焦がれる気持ちが強いからだけではきっとないはず!(笑)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


そんな神戸の素敵なお店にも、
confeitoのフライヤーを置かせていただいています


Triton cafe
Rollo
Hutte
CEDOK zakkastore
FINDER&FOUND
BERET
clueto
Mon magasin
gigi
antic
BREG
ギャラリー黄金舎
Macaroni 
nitte
manon
kica

ご協力、ありがとうございますキラ~ン


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



そして、今回もやっぱり誘惑に負け お持ち帰りの嵐(笑)
心奪われる出逢いって、一期一会ですもんね、ね?


* 心奪われちゃった物の一部 *
神戸


* こちらは同じくスタッフdleの心をギュっと掴んだもの *
CIMG4576.jpg



春のconfeitoでも、皆さんに心がキュンとする出逢いが
たくさんたくさん訪れることを願いつつ。。。


                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      

*旅するモノ*

2008.03.09(09:20)
おはようございます!
confeitoのスタッフのレッドです。
teddyが何よりも好きな私です。

旅ブログも 4番手となりました。

…旅といえば…
私達を含めて『生きている物』たちはみんな旅好きなんじゃないかしら?と最近ふと、そう思います。

鳥や犬などの小さな動物から、またゾウやクジラなどの大きな生き物たちまで…
その理由は、食べ物だったり住む場所だったり、はたまた結婚相手を探すためだったりとみんな様々ですが、何かを求めて『どこかに、新しく旅立つ』事がやっぱり好きなんだなぁと。

tabibear1


旅にはもう一つ。
生き物でない『モノ』の旅というのも 、最近あるんだなと実感します。
また、その『モノ』たちは、自分で旅する事を楽しんでる様にも思えるのです。

私はアンティークと呼ばれる古いモノが大好きです。
時間や場所を経て 今を生きるモノたち。
なんだか長生きしているおじいちゃんやおばあちゃんの様に物知りで、味があって 魅力的で…計り知れない温もりを感じずにはいられません。

私は 海外からよくそんな彼らをお迎えするんですね。
フランスやイギリス ドイツやチェコなど、日本から遠い国ばかり。はるばる遠方から その国での長い役目を立派に終えてまた新たな国、新しい持ち主へと、時間をかけてやってきてくれるのです。彼らからしてみればそれはそれは遠い道のりで骨が折れるほどの時間を過ごすのでしょうね。
小さな箱で揺られ揺られて…それはまるで 私たちが乗った事のある寝台列車のように暗くて狭い部屋で、とても心細いかもしれません。『これからどこに行くんだろう…』って。
               
               「ん…?待って。」

もしかしたらそうではなくて、これから始まる旅にワクワクしているのかもしれません。
何が待ち受けてるのかわからない、大冒険に!


私は、そんな彼らを待つ側にたって、首を長くして待っています。
そう考えると本当愛おしくて…。

時に『彼ら』は テディベアだったり、ガラスのインクビンだったり、シューズモールドや糸巻きだったり。素敵なモノばかりです。

redzakka


無事に私の元に到着してくれた時は嬉しくて…。
そして急いで箱を開けて,包みを解き、ワクワクしながら、彼らに初めて出会った時…
そっと囁くのです。


            『お疲れ様、旅は楽しかった?』と。


confeitoでは 海を超えてやって来たアンティークを始め、日本国内の作家さんやメーカーさんから旅の途中で集まった『モノ』たちが みなさんに出会うのを心待ちにしています。
みなさんと一緒に旅を続けられるのを楽しみにしながら~。
みなさんのお気に入りを どうかこの4日間で見つけてくださいね!
ご来店を 心よりお待ちしております。

tabibear2


                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif


                      

 


フライヤー配布の旅(in南船場)

2008.03.07(23:10)

こんばんは♪confeitoスタッフのmarukoです

confeitoスタッフのredとmarukoで南船場へフライヤーの旅にでました

omote400.jpgura500.jpg

confeitoフライヤーを置かせていただいたお店です

フライヤーを見かけたらぜひぜひ手にとってみてくださいね♪

↓↓↓
souvenir du monde http://www.air-souvenir.com/

ギャラリー・アビィ 
http://g-avi.com/ 

gatto
http://gatto72.exblog.jp/

foohttp://www.hello-foo.com/

cinquante-cinq http://www.cinquante-cinq.com/shop-info.htm

tapie style http://www5f.biglobe.ne.jp/~tapie/

Blue Beanshttp://www.bluebeans1982.net/bbtoppage.html

 

※お店の方々ご協力ありがとうございます

 


                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif


                      

 


*旅の記憶*

2008.03.05(22:15)

こんにちは♪

旅ブログ3番手のmarukoです☆
3月になりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
寒い時期の旅の記憶というと、昨年の冬オーロラを観にカナダのイエローナイフ という街に行きました。



北極圏なので気温は-40℃!しゃぼん玉も凍る寒さです。
  aurora401.jpg    aurora53.jpg
オーロラ最初は白い雲のように見えるのですが次第にヒラヒラと動いて・・・
凍った湖の上から見るのですが、周りは真っ暗で、星とオーロラが空で光っていてとても神秘的でした。

 

オーロラを見れたことも感激でしたが


の宝物といえば


人との出会い”ですね

このオーロラの旅でも現地の人や同じツアーの人との色々な出会いがありました。

イエローナイフの人は皆色々な“”を持っていて、

ツアーの社長は、パイロット、お寿司屋さん、そしてツアーの社長と3つの顔

私が泊まったB&Bのオーナーはフランス語の教師、昼からは政府の仕事をしている・・・・・などなど

みんな自分の好きなこと、やりたいことしていて生き生きしているのが印象的でした☆

 

 
P1010504.jpgP1010503.jpg
   日記帳&スクラップ帳            飛行機チケット&MAPも大切な宝物

 久しぶりに旅の日記を読み返したり、写真のスクラップを見ていると

その時感じた気持ちや人を思い出して、あたたかい気持ちになれます☆

やっぱり旅っていいですね♪      

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇      

                        

旅は出会いや刺激がいっぱい☆

confeitoでは旅のお供にぴったりの乙女アイテムがたくさん揃います267

 

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

                            

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      

*フライヤー配布の旅へ・・・(in堀江)*

2008.03.04(17:12)
* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *
こんにちは。スタッフのdleです 先日arc、kaoと
ともに早速、できたてほやほや のフライヤーを
雑貨店に置かせていただきに行ってきましたー。。。 

*第一弾の配布先は堀江エリアです!!見かけた方は
ぜひぜひお持ち帰りくださいねフライヤーを眺めつつ
お店のオープンの日を楽しみにお待ちください・・・!! 

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *


↓↓フライヤーを置かせていただいているお店です↓↓













★☆★少し足をのばして阪神野田にある、素敵なカフェにも行きました★☆★




                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      





つ、ついに・・・

2008.03.03(20:06)
omote500.jpg  ura500.jpg

フライヤーが完成しましたっ!!!

confeito vol.2 ~大人乙女の旅じたくと ちいさなバッグ展~
今度こそ、正真正銘のフライヤーです!!(笑)


先日のブログで今回のフライヤーについて少しお話させていただきましたが
『春』と『旅』のイメージを頭に置きつつ、

「エッフェル塔をもぅすこし左へ」
「文字の大きさをもぅすこしちいさく」

等々、試行錯誤の末 作られた
汗と涙(?)、そして愛情がめいっぱい詰まったフライヤー

早速、自分用に一枚拝借
あまりにうれしくて部屋に飾っちゃいましたハート

私達の愛情とイベントへの期待がたくさん詰まったフライヤー、
皆さまにも気に入っていただければ幸いです花 pkk


3月の前半には、私達もダイスキな街の雑貨屋さんやカフェへと、
フライヤーの旅に出かけます
今回は雑貨屋さんやカフェだけでなく、たくさんの方に見ていただくために、
いつもとは少し違うお店にも置かせていただければなぁと思っています


アナタ街で、お気に入りのお店で、
このフライヤーを見かけた時は、ぜひ、連れて帰ってくださいね
星キラ~ン


kao




                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      


旅の記憶Ⅱ

2008.03.01(22:24)


こんにちは。ブログバトン第二走者のarcです。
約半年振りの登場です^^

旅好きで、国内外、いろんなところに行きましたが、
3年前に行ったパリの印象がとても強く、つい最近のことように思えます。
特に早起きして初めて行った蚤の市は、目がハートになるという言葉がピッタリな、どこを取っても絵になるステキな空間でした。
ただ、悲しいかなアンティークの知識や相場なんて全く知らず、
購入となると小心者の血がが騒ぎ、
数ユーロの雑貨をちまちまと持ち帰った程度でした(小さいな~私・笑)
そんなに買えるものもないし、なら写真だけでもと、
パシャパシャとった写真を今、見返してみると、本当に宝の山、山、山!!!
もし今、再び行くことばできれば、持ちきれないほど買い込んでしまうことは必須です。
あぁ今すぐ旅立ちたいなぁ♪

IMG_1528 マドレーヌ教会にいたちびっ子  IMG_1587 マレ地区のストリートミュージシャン

IMG_1447 モンマルトルのメリーゴーランド  IMG_1560 ドア

IMG_1018 インテリアショップ  IMG_1016 花屋


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

今回のconfeitoでは国内外の蚤の市や骨董市からはるばるやってきた
アンティークや古道具も店頭に並ぶ予定です。
まだ品物を見ていない私も今からとってもワクワクしています☆



                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      


香水瓶ご予約フォーム

2008.03.01(03:06)
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

※※※雑貨店confeito オリジナル※※※ 
数量限定
香水瓶ネックレスのご予約について
ご予約期間~3月31日19時まで 
只今、ご予約を承っております♪

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

今回の香水瓶ネックレスは
乙女らしく 
春らしく
そしてconfeitoらしく 
レースをコーディネートしました

香水瓶の形も いろいろ。
たくさん集めたくなる可愛さです。

シェルタイプ(ネックレス&フタ‐ゴールド)     ロングボトルタイプ(ネックレス&フタ‐ゴールド)
シェルレースクリアロングボトルレース





クラウンレースクリア

クラウンタイプ(ネックレス&フタ‐シルバーのみ)

細く きゃしゃなレースを少し・・・


そしてパールを一粒


シェルタイプ(ネックレス&フタ‐ゴールド)     ロングボトルタイプ(ネックレス&フタ‐ゴールド)
シェルお花クリアロングボトルお花クリア

クラウンお花クリア

クラウンタイプ(ネックレス&フタ‐シルバーのみ)

ちいさな 色とりどりのお花のモチーフをひとつ

こちらにもパールを一粒

お花は ほんとうにとりどりのお色です。

数に限りがございますので、お早めにお気に入りを探してください♪




ご予約のお客様は、お手数ですが下部に設置しているメールフォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。
(*メールアドレスの記入間違いにお気をつけください。)

<ご予約方法>
まず、香水瓶の形(シェルタイプ・ロングボトルタイプ・クラウンタイプ)をお選びください。

香水瓶の形によって、メールフォームが分かれております。


<ご入力内容>
① お名前
② ふりがな
③ お電話番号
④ メールアドレス
⑤ ネックレス&フタのカラー(シルバーorゴールド クラウンはシルバーのみ)
⑥ レースの種類(ラインレース・お花レース)
⑦ お花レースのカラー
レースの種類で「お花」をお選びの方のみお答えください。 
  (ピンク・イエロー・ネイビー・ミズイロ・白地   白地のお花の芯の色はconfeitoにお任せになります。)
⑧ ご来店予定日(4/3~4/6のいずれか)
香水瓶ネックレスのご予約につきましては、誠に恐れ入りますが、イベント期間中にご来店のうえ商品のお引渡し・お会計が可能なお客さまに限らせていただきます。
レースの種類・色によって数に限りがありますので、予約受付メールの先着順とさせていただきます。
商品画像は、できるだけ忠実に再現できるよう努力しておりますが、ディスプレ イ画面の環境上ページで見た色と実際の色とは多少違う場合がございます。


以上の内容を、ご確認のうえ、↓のタイプ別ご予約フォームよりお申し込みくださいませ☆
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご予約フォーム


シェルレースイメージ

↑シェルタイプをご予約の方はコチラ☆ 
【香水瓶ネックレス(シェルタイプ)


ロングボトルレースイメージ

↑ロングボトルタイプをご予約の方はコチラ☆
【香水瓶ネックレス(ロングボトルタイプ)



クラウンお花イメージ

↑クラウンタイプをご予約の方はコチラ☆
【香水瓶ネックレス(クラウンタイプ)


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 


雑貨店confeitoスタッフより、2~3日中にご予約完了メールを送信し、ご予約が成立致します。
3月末日までにご予約完了メールが届かないお客様は、恐れ入りますが、再度ご注文をお願いいたします。
ご予約完了メールで、ご注文内容をお確かめいただきますようお願いいたします。

それでは、お気に入りの香水瓶ネックレスが見つかりますように・・・・☆

香水瓶ネックレスについてのご質問はコチラまで⇒お問い合わせフォーム


| ホームへ |
