fc2ブログ
title:confeito

☆オープン二日目の報告&道案内☆

2008.04.04(19:03)
こんばんは!dleです☆ゆったりと開店したオープン二日目。。。
平日の上、オープンなか日という事でドキドキしていましたが、嬉しいことに
今日もたくさんの方々がご来店くださいました。

実は前回も来たんです~! 『ブログを見ながらオープンを楽しみにしていたんです!!
という有り難いお言葉までいただきつつ、二日目も盛況のうちに終了しました★

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!!
そしてこれから来店を予定してくださっている皆様、お待ちしております♪♪

*********************************

少し迷路のような中崎町・・・。なかなかサクラビルが見つからなかった
というお客様の声もちらほら。。。そこで今回は、阪急梅田からサクラビルまでの
道のりをご紹介させていただきます!!


1confeitoエストとイングスの間

エストとイングスの間の細道を高架に沿って
ひたすらまっすぐ進みます。

2confeito信号わたる

横断歩道が見えてくるので、渡ってください!!
そしてまたひたすら高架沿いに直進。。。

3confeito高架下のお店

右手に色々なお店を見ながら進むと、雑貨店AIDAさんがあります。
そしてもうしばらく進むと、右手に高架下のトンネルがでてきます。

4confeito高架をくぐって

レンガ造りのかわいい服屋さんが目印☆
高架トンネルをくぐったら、またひたすら直進です。

5confeitoファミマ通過

直進していると、右手にファミリーマートが見えてきます。
合っていることに安心しつつ、まだまだまっすぐ進んでください!!

6confeito専門学校通って

ファミマの次は専門学校が両サイドにあります。
もう少し進むと。。。

7confeito小学校跡地前

小学校にぶち当たります。小学校まで来たら右折。

8confeitoこの角を左に

右折したらすぐ次の道を左折!!
忙しいですが、これでもう山は越えました!!もうすぐ到着です!

9confeito5サクラビル到着

左手に小学校を見ながら歩き、茶色いマンションが見えたらそこを左折。
左折してすぐの左側を見上げると、サクラビルの看板が☆

お疲れ様でした☆これにて無事に到着です!!
それではご来店、お待ちしております



スポンサーサイト



| ホームへ |