title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フライヤー♪

2008.05.28(16:18)
こんにちは、もう初夏? すっごくあつーいです。
でも、まだ、梅雨があったんですよね。

雨の日が楽しくなるような雑貨を探しにいきたくなりますね。

で、そんななかpetit confeitoのフライヤーが出来上がりました。

今回もconfeitoのデザイン担当(彼女以外のまわりのみんなが思い込んでる)の
arcがイメージにぴったりのものを作ってくれました。


omote(jpeg).jpg
(クリックすると大きくなります)
↑ よいでしょ♪



これから、プチコンフェのスタッフが関西の雑貨店、カフェに
フライヤーを置かせていただきに行く予定です。

どちらのお店かは、後日 ブログでご紹介させていただきますね。

Checkがてら、また覘いてくださいね。



* * * * * * * * * * * * * * * * * *
petit confeito

’08.7.10(木)~7.13(日)
10:30~18:30

(初日14:00~最終日~18:00)

at  pichicri (ピチクリ・大阪中崎町)

* * * * * * * * * * * * * * * * * *


                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      

あったかくなれば。

2008.05.14(16:18)
こんにちは、スタッフのpoohです。

昨日の夜は、すんごい雷でしたね。
我が家の子猫さんキティちゃんは、はじめての雷鳴に
「な、なんですか?」 この音って質問まじりの
鳴き声を発しつつ、ちょっと、行き場を失ってました。
人間でも怖いから、こねこじゃ よけいびっくりでしょう。

でも、雨のあと、ともだちにもらったばかりの青じそが、
ホント しゃきっとしてくれてました。
もってかえって来た時は、ちょっと しょんぼり 元気なかったから、
よかった ^^

confeitoのスタッフは、そんなこのごろを、
petit confeitoにむけて、すこしずつ、
動き出しています。

というわけで、また、いろいろ詳細をお伝えしていこうと
思いますので、ちょこちょこ のぞいてくださいね。


                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪
e_04.gif

                      


※ 乙女の秘密会議 ※

2008.05.06(15:58)
こんにちは
スタッフのkaoです

GW最終日の今日、皆さまいかがお過ごしですか??


このお休み、スタッフarc宅でconfeito秘密会議が開催されました♪

002.jpg

女の子が集いには欠かせないおししいランチと楽しいおしゃべりハート

朝からの打ち合わせを少し休憩しておいしいご飯
あぁ幸せハート


それぞれご飯を持ちより、ワッフルを焼いて。。。
IMGP0379.jpg

ご飯の後にはしっかりデザートも♪
004_20080506215439.jpg



お腹がいっぱいになったら しっかりみっちり打ち合わせ。。。
なんの打ち合わせかって??
。。。ふふふ♪♪

     そうです、そうなんです

confeitoがこの夏、

“プチ・コンフェイト”として帰ってきますっ!!


開催日時:7月10日 14:00~18:30
       11・12日 10:30~18:30
         13日 10:30~18:00 



詳細はまた後日…♪♪
この夏も皆サマにお会い出来る日を楽しみにしています星




                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      

☆エルマガジン☆

2008.05.01(22:02)
ごぶさたしておりますスタッフのkaoです。

「暑い」という日が少しずつ増え、
桜の開花と同時に始まったconfeito vol.2から、
早いものでもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。。。


そんなおひさしぶりの本日のブログでは、
皆サマにぜひお知らせしたいことがあります♪

“関西を楽しく暮らす為の必需マガジン”
 【エルマガジン】の今月号に、
なんとconfeitoが掲載されているんですっ!!

0892.jpg


・・・と言っても、本当に小さく小さくの2色刷りページですが(笑)


前回のイベントの開催日にちょうど中崎町の取材があり、
confeitoでも、ちょうどその時
お買い物中だったお客様をモデルに(ご協力、ありがとうございますキラキラY
写真を数枚パシャパシャ☆
013.jpg
その様子をドキドキしながらこっそり隠し撮り(笑) 


期間限定のお店にもかかわらず
中崎町の一員として載せていただき、感無量ですハート pkk

いつか、カラーでばばぁ―んと載せていただけるような素敵なお店を目指して、
confeitoスタッフ一同、
さらにさらにとがんばってゆきます手書き風シリーズ矢印上 


                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      

| ホームへ |
