title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大阪雑貨な旅・・・。

2009.04.25(01:31)
スタッフのblancです。

フライヤー、いろんなお店に、置かせていただくことが出来ました。
いつも、お店のオーナーの方、有難うございます。


flier.jpg



《中崎町エリア》
nino
JAM POT
pichicri
オハコバコ
ムロラボ

《キタエリア》
Mon Antique Favori
カナリヤ
feves

《堀江エリア》
CHARKHA
dent-de-lion
prickle
シャムア
ロカリテ
Uz-Uz

《南船場エリア》
souvenir du mondo
Panie
foo
Flannagan
COMES MART

《大阪エリア-京橋-》
Feves
macaron

《大阪エリア-上本町-》
airy room

《大阪エリア-other-》
Mary Brown
lumiere ishibashi




いつも、お邪魔しているお店、今回初めて伺ったお店。
雑貨&カフェ巡り・・・楽しかったです。



coco CAMELさん・・・。

2009.04.17(08:49)
可愛いスィーツ。

雑貨的な甘いもの。

乙女なおやつ・・・。

私個人的には、それはマカロンだなと思います。
食べるのがもったいない、
けど口の中で、おいしい、可愛い、おいしい、可愛いが繰り返し。
マカロン

今回のconfeitoでは、その可愛いおいしいを体験していただけます。
coco CAMELさんがマカロンを連れてきてくれます。

coco CAMELさんは手作り市でマカロンなどのスィーツの販売や
大阪中崎のcommon cafeで
日替わりオーナーさんとして活動されています。
私も訪れたことがありますが、cafeメニューおいしいです。

明日がちょうど、common cafeの日です。
詳しくはブログで確認してくださいね。

coco CAMELさんブログ

blanc

出来上がりました。

2009.04.17(08:00)
おはようございます。blancです。

フライヤー、出来上がりました~
早速、arc-septのお客様にお渡ししています。
昨日arc-septのお隣のチャルカさん
中崎エリアの
オハコバコさん
JAM POTさん
ピチクリさんにフライヤー置かせていただきました。
来週は雑貨屋さん巡りをして、こちらで紹介させていただきます。

お得なプラン・・・。

2009.04.13(09:36)
おはようございます、スタッフのblancです♪

大阪の桜は残すところ、造幣局の桜の通りぬけですかね。
近所の桜の木はピンクから緑になりつつあります。

そうこうしているうちに、
4月も真ん中。もうすぐゴールデンweeeeek~ですね。

この前、JRの駅で目を疑いたく(大げさです、はい)なるようなポスターを
発見!!!
その名を西日本パス
12000円で自由席は何度でも、指定席、グリーン車は4回(2日間用)
利用出来るのだそう。
(3日間用もあり)
西日本にある雑貨屋さん巡りと
おいしいもの食べ歩きしたいな・・・。

あ、5月28日からのconfeitoにも関西の旅をプランニングして
遊びにきてくださいね。(使用可能なのは金土日月)

お車の方は高速代1000円、こちらもお得ですよね。

フライヤー・・・。

2009.04.11(11:15)



こんにちは、blancです。

今回のイベントのイメージを伝えて
arcが作ってくれました。(いつも有難う)
ただ今印刷中です。
出来上がりましたら、雑貨屋さん、カフェなどに置かせていただく予定です。
また雑貨屋さん巡りができる・・・私の楽しみです。

参加いただく作家さん。

2009.04.06(22:01)
こんにちは、スタッフのblancです♪


今回ご縁あってconfeitoに参加いただく作家さんです。


ccchome

soeur*2

Tenohira

clarine

Orange*Tea

&'s(アンズ)

doux/mouton

HaksFavorite

E+S

Blanc Temps

Le Calme

asuko:trico



(敬称略、順不同)


みなさん、素敵なHPやブログをお持ちで、憧れています・・・私。


berry

sakura・・・。

2009.04.06(19:36)
今年も桜の季節がやってきましたね。
スタッフのblancです。

sakura 002

次回confeitoの日程、内容決まりました♪

2009.5.28(木)~6.7(日) 6/2火曜日はお休みです。
11:00~19:00 (土日は~18:30)

場所 arc-sept
大阪市西区北堀江1-21-11山名ビル1階


今回もハンドメイド作家さんのバッグ、布小物にお洋服、アクセサリー・・・。
スタッフセレクトの雑貨。
大阪中崎町common cafeで活躍中のcoco CAMELさんのマカロン。
準備している私がワクワクしています。

どうぞ、お楽しみに。


| ホームへ |
