title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

てるてる坊主さん・・・。

2009.05.31(12:25)
週間天気予報を数日前見たときは、
しばらくは雨降らないな~と思っていたのに・・・ごめんなさい。
私、雨女なのです。

そんな中、
毎回confeitoに来てくださる方、
SAVVYをみて来ました~の方、
confeitoのブログをみて来てくださった方、
フライヤーの地図をみて迷いながら来てくださった方
ほんとに有難うございます。

今回もレースペーパーのセットご用意しました。
IMGP3809.jpg

こちらは、薔薇とユーカリのドライフラワー、
アンティークレースをほんの少し、
薬瓶に・・・。
IMGP3807.jpg










arc sept・・・でお買い物。

2009.05.31(12:23)
IMGP3772.jpg

arc septには優しいお洋服やバッグがたくさん入荷していました。
イベント中にお買い物してしまっています(笑)
ちなみに、私はとりあえず(!?)バッグ買っちゃいました・・・。
フォルムも好きだし、かばんの中ががばっと開いて、
取り出しやすいんです。

アンティークも気になるところです。
どの子をおうちに連れて帰ろうかなと・・・。

| ホームへ |
