title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

6/2火曜日は

2009.06.02(00:31)
日付が替わり、本日6/2はarc septさんが定休日なので
confeitoもお休みです。
お間違えなく、お願いします。
水曜日~日曜日、お待ちしています。


先日、arc septさんのつながりで
上本町でお店をしてるairy roomさんと3人で、夜ご飯をご一緒しました。
お会いするのは、3回目ですが
雑貨はなしに花が咲き、
また次回に続きとなりました。
彼女のお店もかなり素敵です。
是非一度行ってみてください。
必ず、長居してしまいますよ。

| ホームへ |
