title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

newフライヤーができました♪

2008.10.10(22:49)

dotblue
期間限定雑貨店confeito
vol.4

2008.11.13(thu)~11.16(sun)
open10:00 close18:30
*初日open 13:00~ *最終日close ~18:00


大人ガーリィな雑貨
心のこもった手作り作品を
たくさん集めて お待ちしております♪

dotblue



フライヤーができあがりました♪
vol4フライヤー

confeito スタッフが
大阪や神戸のかわいい雑貨屋さんに
置かせていただきに出掛けて行きます

皆さんの
お気に入りのお店はどこですか?
もし confeito のフライヤーを 見かけたら
ぜひ お手に取ってご覧くださいね♪
お邪魔した雑貨屋さんは
またコチラでお知らせしますね!

オープンするまでは
confeito HP や mixiのコミュニティに
遊びにお越しください

ちょっとずつですが 居心地の良いサイトに
なるよう手を加えています...
皆さんに 気づいてもらえるかな?
 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

雑貨店 confeito HP TOPはコチラ
(web shop オープン中です ぜひご覧ください♪)
 
    mixi      入口はコチラ

(mixi内のコミュニティ検索→[ **雑貨店confeito** ] )

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<<vol.4 ハンドメイド作家さん♪ | ホームへ | mixiコミュ オープン♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://confeito8.blog115.fc2.com/tb.php/138-dc5ad72a
| ホームへ |
