title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

作家さんご紹介③

2007.09.16(14:44)
こんにちは、kimmyです。

ハッ!!と気づくともう9月の半ば・・・。
イベントまであと☆日・・・と考えてはドキドキソワソワしています。
そうは言っても、スタッフ同士の会話の中には楽しい相談もたくさんあって・・・。

たとえば、「大人乙女な雑貨店のスタッフはどんな服を着てるのかな~」とか、「来ていただいたお客様になんてお声がけしよう~」とか。

どちらもトキメキに近いドキドキ感です。

私は服装が気になるところです。
実を言うと、普段はTシャツ&ジーンズが定番なので、大人乙女になるにはどうすればいいのか・・・と悩み中。
フライヤーを置かせていただいた雑貨屋さんでとてもかわいいピンを見つけたり、ストールを購入したり。
普段のスタイルに、乙女アイテムをプラスしてみます!


そんな私には、今日の作家さんの作品達はノドから手が出てしまいそうです。
(かろうじてこらえてますので!安心してご来店を。笑)



まずとっても乙女なアクセを作ってらっしゃるgreen*teaさん。


◆comment◆
緑茶のように ホッコリ落ち着く
そんな モノづくりを心掛けています。

今回は 古いモノ・新しいモノを混ぜて
普段に使って頂けそうなモノを作りました。

実際 手にとって見て頂けることを楽しみにしています。

作家名 green*tea
サイト(http://midoriocha.exblog.jp/



そしてハンカチーフ展にご参加くださるkoiさんです。
ハンカチーフに刺繍された小さなワンポイントで乙女度アップです☆



◆comment◆
この度、ハンカチーフ展に参加させていただきますwhite*time*のkoiです。
ステッチなど一目一目針で縫う手仕事が大好きです。
そしてイニシャルモチーフやカットワークレース、古いメルスリーが大好きです。

今回「大人乙女」がテーマということで、小さなモチーフのステッチや透ける感じで大人乙女を表現してみました。
イベントの参加が初めてということでかなり緊張しておりますが、とても楽しみです。
よろしくお願いします。

作家名 koi
サイト(http://white22.blog26.fc2.com/



普段はボーイッシュな方でも、心のどこかでキラキラした小物やかわいいハンカチーフは気になるはず。
素材にもこだわりのある手作り作品達。
プレゼントにもぴったりです☆




*作品画像は作家さんの大事な宝物ですので、無断転載・無断複製は禁止しております。

<<sachet | ホームへ | フライヤーの旅②>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://confeito8.blog115.fc2.com/tb.php/14-7f82701a
| ホームへ |
