title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハンドメイド作家さんご紹介 part3

2008.11.06(19:00)

雑貨店confeitoの 冬のオープンまであとわずか!dotblue
期間限定雑貨店confeito
vol.4

2008.11.13(thu)~11.16(sun)
open10:00 close18:30
*初日open 13:00~ *最終日close ~18:00


大人ガーリィな雑貨
心のこもった手作り作品を
たくさん集めて お待ちしております♪

※エコバックのご持参にご協力お願いします
dotblue


confeito vol.4 に ご参加くださる作家さんのご紹介 part 3♪


*******************************
◆Smileさん◆
1smilesan

2smilesan

◇comments◇
はじめまして、北海道札幌で手作りをしています、Smileと申します^0^ 
かわいいもの、ガーリースタイルが大好きです♪
すてきなイベントに参加させていただけて、とってもうれしいです*^0^*
お手にとっていただけたら幸せです^;^
どうぞよろしくお願いいたします。

URL:http://www.geocities.jp/smile_fmh/

*******************************

◆knoch de whitenette*さん◆
1knoch de whitenette*san

2knoch de whitenette*san

◇comments◇
3人によるユニットknoch de whitenette* 。
『重ね合わせて、一つの色を紡ぎだす』をコンセプトに
服飾雑貨を中心に活動中。
記憶に刻むとくべつな一つになるように思いを込めて。
手に取ったとき、どこか嬉しくなるような、
そんな可愛いを届けたいと思います。
いつものスタイルに、plus1*


*******************************

◆monpikiさん◆
monpikisan

◇comments◇
今回も身近で長く使っていただけるような
布小物を作成しました。
ニュアンスの違う「黒」を作品のどこかに取り入れています。
どなたかのお気に入りになっていただけたら嬉しいです。

URL:http://www.geocities.jp/mamechan_chi/

*******************************

◆Wind of June*さん◆
Wind of June*san

◇comments◇
初めて参加させていただきます、Wind of June*です♪
リネンにお気に入りのレースやモノグラムなどを組み合わせた
布小物やカルトナージュを作っています。
今回は、リボンも組み合わせて
ちょっとガーリィーな感じの作品も作ってみました*

たくさんの愛情をこめて作った作品達・・・。
手にとっても見ていただけると幸せです。

URL:http://www14.ocn.ne.jp/~windjune/index.htm

*******************************

◆*casa dolce casa*さん◆
*casa dolce casa*san

◇comments◇
はじめまして *casa dolce casa*です。
*casa dolce casa*はイタリア語で「いとしの我が家」
遠い国から海を越えてやってきたアンティークのファブリックやレースを使い、
布小物やバッグを作っています。
ゆっくりとした時間が流れる空間で作り上げた小物達、
古い時代の奏でるぬくもりと手仕事の温かさを感じて頂けます様に…

URL:http://casadolcecasa.blog33.fc2.com/

*******************************



かわいい作品がもりだくさんです* 

※作品画像は作家さんの大事な宝物ですので、無断転載・無断複製は禁止しております。 
 また、一つ一つがハンドメイドの作品となるため、数には限りがございます。
  予めご了承くださいませ。

<<ハンドメイド作家さんご紹介 part4 | ホームへ | ご近所のKitchenさんと・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://confeito8.blog115.fc2.com/tb.php/149-928588e2
| ホームへ |
