title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ご近所のKitchenさんと・・・

2008.11.06(10:18)
4回目のconfeitoですが、初のコラボ企画、ご紹介しますね。

kitchenコラボ


confeitoでお買い物のあと、
せっかく中崎に来たので、
中崎らしいカフェでランチをしたり、
お茶を楽しみたいけど
どこかお店、知りませんか~と尋ねられるねっと
スタッフの会話から
ならば、中崎のカフェとコラボ企画よねっと
スタッフがイベント中、必ず行くお店
gohanya cafe Kitchenさんにお願いしたところ
オーナーさん、快く引き受けてくださり
この企画が生まれました・・・。

ご存知の方も多いかもしれませんが
大阪中崎は、繁華街から徒歩圏内なのに
ここだけは時間がゆっくり流れて、
町並みはノスタルジー。
そんな町を大切にする人が集まった温かいエリアです。
外観はそのままでカフェや雑貨店、個性豊かなお店が点在しています。
今回お世話になるGohanya -cafe Kitchenさんは
食事、ドリンクだけでなく、
中崎の町の空気も楽しめるお店です。
店内にはオーナーさんが集めらた雑貨を眺めてるだけでも
幸せな気分になります。
大人の時間を楽しめるカフェですね。


◆Kitchenさんからのプレゼント ◆
confeitoでお買い上げいただいたお客様がKitchenさんで
ご飲食いただくと、プチデザートをつけてくださいます(数量限定)
confeitoでのお会計時にお渡しするショップカード(地図付)を
Kitchenさんでご提示ください。

◆confeitoからのプレゼント ◆
Kitchenさん店内に置かせていただいてるクーポン付フライヤーを
お持ちの方のお買い物をプチディスカウントさせていただきます。
お会計の前にスタッフにクーポンをお見せくださいね。

【Gohanya-cafe Kitchenさんメモ】
平日9:30~20:00
土日祝12:00~19:00(ランチ12:00~15:00)
毎週月曜日、第1、第3火曜日定休日
大阪市北区中崎3-2-10

confeito(サクラビル、ピチクリ)からすぐです。 

confeitoイベント中は平日のみの「朝セット」を週末も用意してくださいます!
9:30~12:00 焼きたてパンの「朝セット」
12:00~15:00 ランチ
~20:00(土日祝~19:00)カフェタイム
つまりconfeitoの期間中は毎日kitchenさんオープンしてます~。
     

<<ハンドメイド作家さんご紹介 part3 | ホームへ | ハンドメイド作家さんご紹介 part2>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://confeito8.blog115.fc2.com/tb.php/150-14fe263d
| ホームへ |
