title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いよいよ明日オープン。

2008.11.12(20:45)
明日オープンです・・・。
前日はいつもドキドキします。

作品を提供してくださる作家さんから、
毎回confeitoを楽しみにしてくれてる友人から、
メールをいただきました。
有難うございます。

2008コンフェ冬

毎回フライヤー作る時に
スタッフの間で話し合うのですが、
いつも最終的に
雑貨屋さんやカフェで置いてあったら
もらって帰りたくなるフライヤーよね~って。
そんなとっても具体的でない(笑)希望を
スタッフのarcが形にしてくれます。
皆さん、お手元にありますかぁ・・・?

明日はいいお天気のようで
中崎日和です。
是非遊びにきてくださいね。

初日ですので、
オープン時間は13時です。



<<雑貨店confeito 準備中* | ホームへ | もうすぐです。>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://confeito8.blog115.fc2.com/tb.php/156-9e4a61b0
| ホームへ |
