title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

new shop open !

2009.02.06(23:26)
2009.3.9 (mon) new open

aslogo-S.gif

こんにちは。 スタッフのarcです。
久々の更新となってしまいました。

実はこのたび、念願かなって北堀江に雑貨屋さんをオープンすることになりました!

素材やデザインにこだわった 着心地のいいウェアや
ヨーロッパを中心とした国内外の蚤の市で見つけた
アンティークやブロカント雑貨などを取り揃えたお店です。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

ご希望の方がいらっしゃいましたら
フライヤーを郵送させていただきたいと思いますので、
ブログか メールからお申し出いただきますようお願いします。
2月中旬頃より順次、発送させていただく予定です。

arc sept(アルク セット)
〒550-0014
大阪市西区北堀江1-21-11 山名ビル103 (チャルカさんのお隣です)
tel/fax 06-7492-4856
http://arc-sept.jp
as*arc-sept.jp (*を@に変えてください)

OPEN  11:00~19:00 (土日祝)~18:30
CLOSE 火曜 & 第2,4水曜 (祝日の場合は営業)

<<次回のconfeitoは | ホームへ | ある日の昼下がり。。。>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/21 21:09】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/05 00:33】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://confeito8.blog115.fc2.com/tb.php/174-02f772c0
| ホームへ |
