title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

作家さんご紹介⑥

2007.09.27(00:10)
こんばんは、kimmyです。

最近は『オープンまであとナンニチ・・・』と指折り数えることが片手(往復)で足りてしまいます。
もうすぐ・・・・!です。

雑貨店 confeito は、10/4(木)~10/8(月)の5日間限定オープン*
大阪・中崎町のギャラリー・ピチクリでお待ちしております。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
confeito、もうひとつのプチイベント情報!

confeitoのブログを通してとっても嬉しいことがありました♪
そのとーっても嬉しいあることを、ブログをご覧頂いた方だけにお知らせします☆
『confeitoのお店に来てスタッフにキィワードを伝えると・・・・!』

ここから先は明日の夜中に掲載できると思います。
どうぞお楽しみに~☆

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




オープンが迫り、ぞくぞくと届くステキ*な作品の中からおひとりめの作家さんのご紹介。


◆comment◆
ハンカチーフ展に参加させて頂きますPearharuのharuchinです。
クロスステッチを中心に、どこかなつかしく、乙女のの心を呼び起こしてくれる、
そんなイメージを作品にしてみました。
今回初めての参加でまだまだ手探り状態ですが皆様のお目にとめて頂ければ幸いです。

作家名:haruchin
ブログ名:手作りのMemory*Pearharu
サイト:http://pearharu.seesaa.net/



おふたりめはchocomintさんです*

◆comment◆
シンプルだけれどどこか温かみのあるものづくりを心がけ、
バッグや布小物、編み物の作品を製作しています
今回は特に、女性らしい優しさを感じていただけるよう
大好きなレースを使いました
どうぞよろしくお願いいたします

作家名:chocomint
ショップ名:Navy Blue
サイト:http://www7a.biglobe.ne.jp/~chocomint/



すこしクラシカルな乙女ファブリック達。
クロスステッチとレース、どちらも大好きという方も多いのでは?
落ち着いたかわいらしさが大人乙女には大歓迎ですね~♪

明日はプチイベント情報!お楽しみに~^-^


*作品画像は作家さんの大事な宝物ですので、無断転載・無断複製は禁止しております。

<<オープン期間中のプチイベント! | ホームへ | 作家さんご紹介⑤>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://confeito8.blog115.fc2.com/tb.php/19-05b1cfc0
| ホームへ |
