title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

作家さんのご紹介、その2。

2009.05.16(07:28)

dotblue
期間限定雑貨店confeito
vol.5

2009.5.28(thu)~6.7(sun)
open11:00 close19:00
*土日~18:30  6/2お休み


大人ガーリィな雑貨
心のこもった手作り作品を
たくさん集めて お待ちしております♪

※エコバックのご持参にご協力お願いします
dotblue


confeito vol.5 に ご参加くださる作家さんのご紹介、続きます♪


*******************************
◆E+Sさん◆
E+S02.jpg

E+S01.jpg


◇comments◇
期間限定雑貨店confeitoブログをご覧のみなさま、はじめまして。

E+Sです。

E+Sからはちょっぴり甘く、でも甘すぎず・・・
大人の女性の心に響く作品を作りたいと思っています。


何気ない、けれど目にするたびちょっと嬉しい。
そんな大人可愛さをみなさまにお届けできたら、と思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。
URL:http://es-mercerie.com

*******************************

◆HaksFavoriteさん◆
HaksFavorite.jpg


◇comments◇
ハジメマシテ。HaksFavoriteと申します。
素敵なイベントに参加させていただくことが出来て、
とても嬉しいです。
リネンを中心に天然素材を使って、普段の生活にお使いいただけるような
シンプルで飽きのこないものを心がけて作っています。
アンティークレースや革をアクセントに。

お気に入りを見つけていただけますように・・・
どうぞよろしくお願いします。
URL:http://haksfavorite.chu.jp/

*******************************

◆&'sさん◆
S01.jpg

s02.jpg


◇comments◇
&'sのshihoです。
ナチュラルでシンプルなお洋服作りをしています。
お洋服を通じて皆様との素敵な出会いをお待ちしております。
お手にとって見ていただけると光栄です*
URL:http://anzu226.petit.cc

*******************************

◆Orange*Teaさん◆
orangetea.jpg


◇comments◇
今回、はじめて参加させていただきます。
大阪でのイベントもはじめてなのでとても楽しみです!

大好きなレースと革の組み合わせでバッグを作りました。
普段のお出かけに使っていただけるような、
大人かわいい作品を作りたいと思っています。

ブログでも作品が出来次第紹介しますので、よかったらご覧くださいね♪

URL:http://www.geocities.jp/orangetea_handmade/

*******************************




作家さん紹介はまだまだ続きます*

※作品画像は作家さんの大事な宝物ですので、無断転載・無断複製は禁止しております。 
 また、一つ一つがハンドメイドの作品となるため、数には限りがございます。
  予めご了承くださいませ。

<<作家さんご紹介、その3。 | ホームへ | 作家さんご紹介。>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://confeito8.blog115.fc2.com/tb.php/195-9ec285e6
| ホームへ |
