title:confeito

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワークショップ参加者募集中☆

2007.11.01(13:30)
RE-DANCE


クリスマスに大晦日、お正月、とイベントが盛りだくさんのシーズンはもうすぐ!

楽しいイベントをさらに盛り上げるために!!
今年はクリスマスのプレゼントカードや年賀状、お年玉を入れるぽち袋などを、かわいい手作りはんこでオリジナルな物にしてみませんか?

confeito では、イラストレーターのオカモトオモコさんを先生にお迎えして、初心者の方にも経験者の方にも楽しんでいただける1dayワークショップを開催いたします! 



***ケシゴムはんこ の ワークショップ 告知***
re-card

講 師:オカモトオモコさん
開催日:11月26日(月曜日)   
時 間:①13時~ ②16時~ ③19時~ 
      (1回が約2時間で自由退席可です)
      *遅れそうな場合はあらかじめご連絡いただければOKです。
      *③11/13 19時~は満席となりました。
        ⇒11/17 空席2つできました♪
        11/18 19時~は再度満席となりました。

場 所:ギャラリーピチクリ 
     大阪市北区中崎西1丁目6-36 サクラビル223号


参加費は、お茶・お菓子・はんこ用消しゴムを含んでます。
     Aタイプ-2500円《omokoキット付き》
     Bタイプ-1500円《ツールご持参下さい》


<omokoキット>        
OLFAアートナイフ マット バーサクラフトインクパッド ねり消し
STAEDTLER製図用シャーペン トレースペーパー 豆図案集 お道具入れ

(キットはAタイプご参加者様数に合わせてお作りします。)
※教室で使用分のケシゴムは、A&Bタイプ共にご用意いたしております。

参加方法: 『予約フォーム』にご入力をお願いいたします。
⇒『予約フォーム』

11/26当日のご参加お申し込みは、空席状況により現地での参加受付となります。
入力内容
 1.お名前 
 2.電話番号 
 3.人数
 4.参加タイプ 
 5.参加可能なお時間
①or②)
①13時~②16時~③19時~の中から選んでご入力ください(複数選択OK)

※1『予約フォーム』から入力内容を送信した時点で参加受付となり、コンフェイトからの『ご登録完了メール』がお手元に届きましたら参加登録完了となります。
※2不明点などお問い合わせのお客様はコチラ⇒『お問い合わせ窓口
    

お返事には2日ほどお時間をいただく場合があります。
できる限り急ぎますが、ご了承をよろしくお願いいたします。



★★★omokoキットについて★★★


Aタイプをお選びいただいた方には、オカモトオモコさんが普段から使用しているケシゴムはんこ用ツールと便利アイテムを、かわいい帆布で手作りされたお道具入れに入れてお渡しいたします。
さらに・・オカモトオモコさんのオリジナル、ケシゴムはんこ豆図案集が入ってます♪
チラリと~♪
mame1


かわいいケシゴムはんこが作れる予感~


おもてなしにはお茶やお菓子などもご用意してますので、お友達の家に遊びに行くような気軽な気持ちでお越しくださいね!
アットホームな雰囲気でおしゃべりしながら楽しんでいただければな~♪

初めてでもびっくりするくらい味のあるかわいいはんこを作れますよ♪
お友達とお誘いあわせのうえ、ぜひぜひお越しくださいませ



・ケシゴムはんこワークショップ 『予約フォーム
                    『お問合せ窓口

オカモトオモコさんのプロフィール
・ケシゴムはんこ (site→★★★
・ケイカメラ日記 (site→★★★
・INNUIT“Illustration OmokoOkamoto”(site→★★★




《お願い》
大人乙女のワークショップでは、針やハサミ、編み棒やカッターなどを使用します。
安全な使い方で、皆さんと手作りすることを楽しみたいと考えており、ケガのないよう道具の使い方について説明させていただきますが、万が一、傷を負った場合に責任を負うことができません。
ですので、お子様だけでのご参加や「絶対にケガはしたくない」と、お考えの方は、恐れ入りますがご遠慮いただけますようお願いいたします。

<<おでかけフライヤー。 | ホームへ | ワークショップオープン♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://confeito8.blog115.fc2.com/tb.php/36-bff5744f
  • 【こだわりの道具選び】
    インクインク(''ink'')は顔料・染料を含んだ液体で、文字を書いたり表面に色付けするために用いられるものである。油性、水性、ジェルなどの種類がある。印刷で用いるものはインキ(オランダ語の Inkt に由来)と呼ぶ場合が多い。今日では、ペンにつけるインクよりも、イン
【2007/11/20 12:43】
| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。