title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ケシゴムはんこのワークショップ

2007.11.28(23:08)
11月26日に『大人乙女のワークショップ けしごむでつくるはんこ』を楽しく終えることが出来ました。

お天気も良く、13時・16時・19時のどの回も皆さん和やかなムードで開催☆
はんこ雑貨コーナーをパシャリ。

IMGP1262.jpg

オカモトオモコさんのカード見本をズラズラズラ~♪うまく作れるかな~。
IMGP1273.jpg


教室の様子をパシャリ☆(画像をクリックすると大きくなります。)
13時の回は、皆さんお一人様でのご参加だったのですが、先生役のオカモトオモコさんを中心に、アートナイフの使い方やケシゴム彫りのコツを教えてもらいつつお互いの様子をおしゃべりしながら進行。
回としては、一番作業がサクサクと進んでいました♪仕事が早い!

IMGP1269.jpg


16時の回は、女子2人組での参加者さん達。『初めて~!』と言いつつも、いろんなバリエーションの女の子図案のはんこが出来てました。
初めてとは思えないほど、アートナイフの使い方が上手でオカモトオモコさんにも『とてもかわいいですね!』と褒められていました♪

IMGP1271.jpg


19時の回は、満員御礼☆
ギャラリーピチクリがギュウギュウで、親密感の増す空間に・・・なっていたならいいなぁ^^;
お隣同士で仲良くなられて、おしゃべりも弾んでいたようで安心いたしました。
最後の回で、時間もゆっくりと滞在していただけました☆
居心地よく感じていただけたでしょうか?

IMGP1275.jpg


ご参加いただいた方の作品がコチラ☆(クリックして大きいサイズでご覧くださいね!)
20071127095246938_0001.jpg

お二人ほどスタンプしていただくのを忘れていました(・_・;)
申し訳ございません・・・・。

10月の雑貨イベントとは、また違う雰囲気の楽しいワークショップにすることができました。
2時間のご参加時間があっという間に感じられ、少しだけご用意していたはんこ雑貨も完売するものが出たりして、『もっとご用意していたほうが楽しんでいただけたな・・・』と勉強。

最後になりましたが、ご参加いただけました25名のお客様、ありがとうございました。
至らない点もあったかと思いますが、また次の機会にさらにお楽しみいただけますようがんばります。
皆様に、ケシゴムはんこライフをお楽しみいただけますように!
ほんとうにありがとうございました。

そしてこの場をお借りして、オカモトオモコさんにもお礼を!
幾度とわからないほどのメールにお付き合いいただき、ありがとうございました。
多才なオモコさんを先生に迎えることができ、楽しくワークショップに参加することができたのはコンフェイトスタッフもでした。
2回・3回・・・と回を重ねて皆さんに楽しんでいただけるワークショップになるようがんばりましょうね!


最後にもう一度。
ご参加の皆様、オカモトオモコさん、ほんとうにありがとうございました☆
IMGP1267.jpg

<<**夜のお食事会** | ホームへ | 1dayワークショップは本日開催♪>>

コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/01 08:28】 | みんな の プロフィール #- | [edit]
アドバイスありがとうございまーす。
【2007/12/02 01:13】 | kimmy #- | [edit]
すっかりお礼が遅くなっちゃいましたが
当日はとても楽しく充実した時間を過ごすことができましたよ!ありがとうございました。
次回のワークショップも楽しみにしています。

P.S. 諸事情により申し込みをした日以降、今日までメールチェック出来てませんでした。
それで…どうやら私、無理矢理(?)参加してしまってたみたいですね。。
あぁごめんなさい。。参加できるかわからないながらも、ダメもとで行ってみてよかったです。
ホント、ありがとうございました!!
【2007/12/13 11:38】 | Kumi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://confeito8.blog115.fc2.com/tb.php/43-66a727ba
| ホームへ |
