title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

少しずつ。。。

2008.02.10(08:32)
おはようございます。スタッフのkaoです。
毎日寒い日が続きますが、皆さまお風邪などひかれていませんでしょうか?


 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

ブランコすべり台


昨日、大阪では一日中雪が降りつづけ、久しぶりの雪景色に
思わず外に飛び出し、カメラでパチリ
大阪では珍しく、深々とした冬の空気を感じることができました。


きりん 赤い花

 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

随分と間があいてしまっての更新になり、
ちょくちょくと覗いてくださっていた方、本当に申し訳ございません…
confeitoは休止!? 。。。いえいえそんな事はございません!
じつは1月の初めに募集した、春のイベントにご参加くださる作家さんの検討会を、
何度も何度も行っていたんです♪

前回に引き続き、
今回も本当にたくさんの作家さんにご応募いただくことができました。
この場をお借りしまして、
今回confeitoのイベントにご応募いただいた作家の皆さま、
本当に、本当にありがとうございました。
皆さまとっても素敵な作品ばかりで、
前回同様ワ~キャ~大興奮しながらの検討会。
スタッフ一同、
  「ご応募いただいた皆さんに参加していただきたいっ!」
                      との想いもいっぱいでしたが、
あくまで今回も4日間という期間限定のお店だということ、
そして何よりスペースの関係上から、何度も何度もみんなで話し合いを行い、
結局予定通りの27日ギリギリまで、楽しくも悩ましい会議は続きました。


そして今、作家さんと色々お話をさせていただく中で、
私達が思い描いていた “大人乙女の旅じたくと ちいさなバッグ展” が、
少しずつ、でも確実に形になりつつありますっ!!

ご参加くださる作家さん皆さまが、
今回のイベントのテーマからイメージするものを
色々とご提案くださるのですが、
その一つ一つが、もぅあまりにも素敵すぎて。。。キラキラ
春のイベントへの期待が日に日に膨らみ、ワクワクが破裂しそうです(笑)


♪  ♪  ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪  

3月に入ったら、
こちらでも作家さんの素敵な作品をご紹介できると思いますので、
どうかもう少々、楽しみにお待ちくださいね

♪  ♪  ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪  




<<** フライヤー裏話 ** | ホームへ | ★☆confeito vol.2 開催☆★>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://confeito8.blog115.fc2.com/tb.php/50-852234bb
| ホームへ |
