title:confeito

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

つ、ついに・・・

2008.03.03(20:06)
omote500.jpg  ura500.jpg

フライヤーが完成しましたっ!!!

confeito vol.2 ~大人乙女の旅じたくと ちいさなバッグ展~
今度こそ、正真正銘のフライヤーです!!(笑)


先日のブログで今回のフライヤーについて少しお話させていただきましたが
『春』と『旅』のイメージを頭に置きつつ、

「エッフェル塔をもぅすこし左へ」
「文字の大きさをもぅすこしちいさく」

等々、試行錯誤の末 作られた
汗と涙(?)、そして愛情がめいっぱい詰まったフライヤー

早速、自分用に一枚拝借
あまりにうれしくて部屋に飾っちゃいましたハート

私達の愛情とイベントへの期待がたくさん詰まったフライヤー、
皆さまにも気に入っていただければ幸いです花 pkk


3月の前半には、私達もダイスキな街の雑貨屋さんやカフェへと、
フライヤーの旅に出かけます
今回は雑貨屋さんやカフェだけでなく、たくさんの方に見ていただくために、
いつもとは少し違うお店にも置かせていただければなぁと思っています


アナタ街で、お気に入りのお店で、
このフライヤーを見かけた時は、ぜひ、連れて帰ってくださいね
星キラ~ン


kao




                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      


<<*フライヤー配布の旅へ・・・(in堀江)* | ホームへ | 旅の記憶Ⅱ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://confeito8.blog115.fc2.com/tb.php/55-33e0c8dd
| ホームへ |
