title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

旅の記憶Ⅱ

2008.03.01(22:24)


こんにちは。ブログバトン第二走者のarcです。
約半年振りの登場です^^

旅好きで、国内外、いろんなところに行きましたが、
3年前に行ったパリの印象がとても強く、つい最近のことように思えます。
特に早起きして初めて行った蚤の市は、目がハートになるという言葉がピッタリな、どこを取っても絵になるステキな空間でした。
ただ、悲しいかなアンティークの知識や相場なんて全く知らず、
購入となると小心者の血がが騒ぎ、
数ユーロの雑貨をちまちまと持ち帰った程度でした(小さいな~私・笑)
そんなに買えるものもないし、なら写真だけでもと、
パシャパシャとった写真を今、見返してみると、本当に宝の山、山、山!!!
もし今、再び行くことばできれば、持ちきれないほど買い込んでしまうことは必須です。
あぁ今すぐ旅立ちたいなぁ♪

IMG_1528 マドレーヌ教会にいたちびっ子  IMG_1587 マレ地区のストリートミュージシャン

IMG_1447 モンマルトルのメリーゴーランド  IMG_1560 ドア

IMG_1018 インテリアショップ  IMG_1016 花屋


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

今回のconfeitoでは国内外の蚤の市や骨董市からはるばるやってきた
アンティークや古道具も店頭に並ぶ予定です。
まだ品物を見ていない私も今からとってもワクワクしています☆



                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      


<<つ、ついに・・・ | ホームへ | 香水瓶ご予約フォーム>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://confeito8.blog115.fc2.com/tb.php/56-b4438804
| ホームへ |
