title:confeito

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

*旅の記憶*

2008.03.05(22:15)

こんにちは♪

旅ブログ3番手のmarukoです☆
3月になりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
寒い時期の旅の記憶というと、昨年の冬オーロラを観にカナダのイエローナイフ という街に行きました。



北極圏なので気温は-40℃!しゃぼん玉も凍る寒さです。
  aurora401.jpg    aurora53.jpg
オーロラ最初は白い雲のように見えるのですが次第にヒラヒラと動いて・・・
凍った湖の上から見るのですが、周りは真っ暗で、星とオーロラが空で光っていてとても神秘的でした。

 

オーロラを見れたことも感激でしたが


の宝物といえば


人との出会い”ですね

このオーロラの旅でも現地の人や同じツアーの人との色々な出会いがありました。

イエローナイフの人は皆色々な“”を持っていて、

ツアーの社長は、パイロット、お寿司屋さん、そしてツアーの社長と3つの顔

私が泊まったB&Bのオーナーはフランス語の教師、昼からは政府の仕事をしている・・・・・などなど

みんな自分の好きなこと、やりたいことしていて生き生きしているのが印象的でした☆

 

 
P1010504.jpgP1010503.jpg
   日記帳&スクラップ帳            飛行機チケット&MAPも大切な宝物

 久しぶりに旅の日記を読み返したり、写真のスクラップを見ていると

その時感じた気持ちや人を思い出して、あたたかい気持ちになれます☆

やっぱり旅っていいですね♪      

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇      

                        

旅は出会いや刺激がいっぱい☆

confeitoでは旅のお供にぴったりの乙女アイテムがたくさん揃います267

 

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

                            

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      

<<フライヤー配布の旅(in南船場) | ホームへ | *フライヤー配布の旅へ・・・(in堀江)*>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://confeito8.blog115.fc2.com/tb.php/58-fc6f05c9
| ホームへ |
