title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

*・*旅の記憶Ⅴ*・*

2008.03.11(10:23)
こんにちは。旅のブログリレー5番手のdleです♪♪
関西は先週まで寒空が続いていましたが、今週は大分和らぐそうですね♪

それにしても、この冬はよく雪が降りましたね~!!
毎年あまり雪が降らない地域に住んでいるので、ビックリです。

一年中寒がりの私にとって、冬はかなり過酷です…
早く暖かくなることを心待ちにしている今日この頃・・・。

今回はそんな寒さを吹き飛ばしてくれる、寒がりさんのオアシス、
南国、沖縄の旅のレポートをご紹介します。


・:・ ・:・ ・:・ ・:・ ・:・ ・:・ ・:・ ・:・ ・:・ ・:・ ・:・ ・:・ ・:・ ・:・ ・:・ ・:・

空港に降り立つと、まずはレンタカーでのドライブ。。。
南国ならではの風景と澄んだ青空に、あっという間に心が癒されました。
早速、この素敵な風景を写真に収めました


img011.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

空の青海の青!!見渡す限り
目の覚めるようなクリアなブルーに、気分も爽快♪♪


img015_convert_20080306114557.jpg
img016_convert_20080306114809.jpg


ビーチに行くと、いつも貝殻やビーチグラスを探します。
・キラキラすごくキレイな貝殻を発見!!と喜んで拾い上げたら・・・なんと、先客が!!
中にはかわいらしいヤドカリちゃんが入っていました(笑)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

img041_convert_20080306115338.jpg

ちゅら海水族園で、気になる存在を発見・・・!!
かなり気になるので、しばらくじーっと見てましたが、この子は一切動かず。。。
他のアクティブな魚に追突され、ひっくり返るという珍プレーを披露してくれました
愛嬌があってかわいい子です
ちゅら海に行かれた際には、ぜひこの子を探してみてください。。。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

img038_convert_20080306113911.jpg

***ハイビスカスは、好きな花のひとつです。***
枯れたら、クルクルっと丸まって落ちてるところもおもしろい。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


img044_convert_20080306115810.jpg

***一緒に旅に行った友達とは、記念におそろいの物を買います。***

今回は、お互い気に入った貝殻でできた指輪を買いました。
いつも色が選べない私は、結局二個つけてます


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


大好きな青空。。。

img020_convert_20080306183319.jpg
旅の日の空も私の大切な思い出のひとつです。
帰りの飛行機から見える景色を写真に収めました。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

寒がりな私の旅に欠かせないのは防寒グッズ!!

そしてなにより、旅先では何でもサッと取り出せるように
持ち物を小分けにして入れておくのが常。
そこで私の旅支度には、いつもポーチや布bag、大判の
ハンカチーフ等をたくさん使います。


~~ confeitoでは、旅に欠かせない素敵なアイテムがたくさん集まります。
ぜひお気に入りの商品を見つけて、皆さんがもっともっとハッピーな旅に
出かけられますように・・・。そんな願いを込めつつ、只今お店の準備を
進めております。皆さまのご来店をこころよりお待ちしております。 ~~


                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      



   

<<フライヤーの旅 ~怒涛編~ | ホームへ | フライヤーの旅  ~神戸編~>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://confeito8.blog115.fc2.com/tb.php/59-269f3f3f
| ホームへ |
