title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フライヤーの旅  ~神戸編~

2008.03.10(08:28)
おはようございますスタッフのkaoです

confeito開催まであと一ヶ月弱、
様々な街を巡るフライヤーの旅も第3弾となりました。

今回は私もダイスキな街、神戸です

神戸には、独特の空気感を持った雑貨屋さんが特に多い気がするのは、
なかなか頻繁には訪れることの出来ない神戸の街を
恋い焦がれる気持ちが強いからだけではきっとないはず!(笑)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


そんな神戸の素敵なお店にも、
confeitoのフライヤーを置かせていただいています


Triton cafe
Rollo
Hutte
CEDOK zakkastore
FINDER&FOUND
BERET
clueto
Mon magasin
gigi
antic
BREG
ギャラリー黄金舎
Macaroni 
nitte
manon
kica

ご協力、ありがとうございますキラ~ン


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



そして、今回もやっぱり誘惑に負け お持ち帰りの嵐(笑)
心奪われる出逢いって、一期一会ですもんね、ね?


* 心奪われちゃった物の一部 *
神戸


* こちらは同じくスタッフdleの心をギュっと掴んだもの *
CIMG4576.jpg



春のconfeitoでも、皆さんに心がキュンとする出逢いが
たくさんたくさん訪れることを願いつつ。。。


                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      

<<*・*旅の記憶Ⅴ*・* | ホームへ | *旅するモノ*>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://confeito8.blog115.fc2.com/tb.php/63-9180b782
| ホームへ |
