title:confeito

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チューリップを捜しに!

2008.03.14(06:00)
こんにちは、ブログ6番めのpoohです。

なんか すっかり春ですねぇ、冬ごもり生活もとうとう終われるんだ。
と、思うとウキウキしてたのですが、昨日あたりから、花粉攻撃が
はじまって、久々 耳鼻科の門をくぐりました。
すんごい人、off seasonの3倍くらいかな?
今年デビューっていうひともいるんだろうな。

そんな、こんなのわたしですが、小さいころからチューリップが好きで、
幼稚園のお絵かきの時間にも今日は、「おかあさんの絵を描いてみましょう。」
という先生のおことばに なぜか チューリップを描いたりしてました。
ただの変な子だったのかもしれませんが、

というわけで、何年か前にチューリップをどーんと観てみようって思い立ち、
オランダには、行けそうになかったので、長崎 ハウステンボスへ
チューリップ祭りをしているときにいきました。tulip
いっぱいのチューリップ 風車などあってかえってオランダにいきたくなってしまいました。

旅っていろんな人やものと出会って 非現実の時間がいいですよね。
空港では、旅なれた感じの わんちゃんに会いました。旅わんこ

いつもこんな感じで旅してるんですって風にかなりどっしり落ち着いてて、尊敬のまなざしを
むけて ちょっと1枚 撮らせていただきました。

ハウステンボスは、ミニヨーロッパなんでしょうね、ちょっと大人で、夜はmoodyで
ライトアップされたそれぞれの建物が おぉ~きれい。
ため息 光の演出がすごく上手 日ごろの生活にも活かせたらなと思います。
夜景



また行ってみたくなるところでした。
旅行はいろんな意味でリフレッシュできて いいですよね。
confeitoでは、旅のおともや 想い出のBookingを楽しくするアイテムが
いっぱいです。 ぜひぜひ、のぞいてみてくださいね。

                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      




<<*** confeito vol.2 作家さんご紹介 *** | ホームへ | フライヤーの旅 ~怒涛編~>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 18:46】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://confeito8.blog115.fc2.com/tb.php/65-c2ca81a0
| ホームへ |
