title:confeito

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

中崎のちいさな旅・・・&作家さんご紹介

2008.03.25(06:00)
おはようございますスタッフのblancです。

そうだ、ブログに遊びにきてくださった皆さんに

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
~大人乙女の旅じたくと ちいさなバッグ展~ 
2008.4.3~6(4days)
10:30~18:30
詳細はコチラ☆
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

のお店をすることになっているサクラビルのピチクリさん
中崎町の様子をお伝えしよう~と
デジカメをもって、ちいさな旅にでてみました・・・。

地下鉄谷町線中崎町②出口
出口を出たら、なんだこりゃの交差点です。
そこはあわてず、
右手に熱帯魚屋さんをみつけてください
信号を渡ってください

※ ※ ※ 
confeito2 出口 ②上がったところ

※ ※ ※ 
confeito3 もうすぐサクラビル

大きな青い会社の看板と出会えればもうすぐ・・・
※ ※ ※ 
9confeito4 サクラビルすぐのポスト

左にかわいい青いポストも見つけてくださいね
※ ※ ※ 
サクラビルが見えてきました~

10confeito5サクラビル到着

※ ※ ※ 
confeito6サクラビル正面

サクラビル到着です~

※ ※ ※ 

サクラビルで私達と一緒にお客様お迎えする作家さんをご紹介しましょう♪


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ Favoriさん ◆

F a v o r i F a v o r i②

◇ comment ◇
バッグやコサージュ、生活雑貨などなど…
気まぐれなワタシが思いつくままに好きなモノをつくっています。
今回は”春のガーリィ”をテーマに、旅のおともに連れて行ってもらい
たいバッグや小物を作りました。
ぜひ手に取って見てくださいね!

URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~favori/
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ white*time*のkoiさん ◆

koiさん koiさん2


◇ comment ◇
white*time*のkoiです。
前回のイベントに続き今回の春のイベントにも
参加させていただくことになりました。
白いリネンや、ジャーマンファブリック、アンティークレース等を
使用して乙女の優しい雰囲気をイメージしながら
一針一針心をこめて作りました。
大人乙女の旅のお供にしていただけると嬉しいです。

URL:http://white22.blog26.fc2.com/

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ Le Calmeさん ◆

LeCalmeさん LeCalmさん2


◇ comment ◇
はじめましてLe Calmeと申します。
リネンやコットンを中心にアンティーク素材を使った
布小物を製作しています。
今回のイベントでは様々なアンティークレースや
ヨーロッパの手刺繍素材を使った小物をご用意致しました。
Le Calmeの勝手気ままな雰囲気を旅のお供に
そして思い出に加えてくださると嬉しいです。

URL:http://www.geocities.jp/le_calme_home/

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ A*Famのakikoさん ◆

AFamさん AFamさん2


◇ comment ◇
はじめまして、A*Famのakikoです。
レースやアンティークモチーフを使用したバッグや洋服を中心に作っています。
かわいらしいけど使いやすいを意識して心を込めて作りました。
どれも愛着のあるものばかりです。
手にとって、気に入っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

URL:http://blog.a-fam.chu.jp/?cid=30202

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ S-evan.さん ◆

S-evanさん S-evanさん2


◇ comment ◇
S-evan.です。
今回は2回目の参加です。
ミニバッグを作りました。
旅行や普段のサブバッグとして使ってもらえるとうれしいです。
もっと腕を上げていろいろ作っていけたらなと思っています。
これからもどうぞよろしく!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ こまっちさん ◆

komattisan komattisan2

◇ comment ◇
初めまして♪
こまっちといいます。

物を作るのがスキで作った色々なものをブログで公開しています。
今回はアクセサリーを中心に出品させて頂きます。
ごちゃごちゃなりすぎないように自分なりにまとめてみました♪
皆様のお気に入りの1点が見つかりますように…(*´艸`)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



作家さん、こちらこそよろしくお願いします♪



正直に言いますと・・・。
blancが初めて中崎の町を歩いたのは、5年くらい前でした。
地図を片手に雑誌の切り抜きをもって
カフェをさがしました。
初めての中崎は迷路でした。
友だち二人で、やっとたどりつきました。
でも、楽しかった~、その時の感想です。

confeito(コンフェイト)でイベントをするようになって、
中崎はすいすい歩けるようになりました。

中崎には不思議な魅力があり、
私は大好きです。


サクラの季節の4月のconnfeitoの

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
~大人乙女の旅じたくと ちいさなバッグ展~ 
2008.4.3~6(4days)
10:30~18:30
詳細はコチラ☆
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


ぜひ、中崎町に遊びに来てくださいね



                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      




<<*** confeito vol.2 作家さんご紹介③ *** | ホームへ | 香水瓶ネックレス ~追記~ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://confeito8.blog115.fc2.com/tb.php/66-d089b007
| ホームへ |
