title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

*** confeito vol.2 作家さんご紹介 ***

2008.03.19(15:57)
こんにちは kao です
花冷えにはまだ早い 少し冷たい雨の今日、皆さまどんな一日をお過ごしですか?
私は、外から届く雨の音を聞きながら 読みかけだった小説をひらきゆったりとした一日・・・

と、言いたいところですが、
本日19日で春のイベントまでちょうどあと15日、いよいよ半月となりました
雨の日だって、confeitoのスタッフはそれぞれの場所で、イベントに向け一直線です

連日作家さんから届く作品のあまりの素敵さに、
イベントへのさらなる期待に胸が膨らみ、心が躍ります♪
作家さんの愛情が詰まった作品の1つ1つから たくさんのトキメキをいただき、
あと半月を走り抜けるパワーが、心の底からどんどん湧きおこってくるのをひしひしと感じます。

そこで、今日は私達にたくさんの力をくれる作家さんの作品の一部と、
作家さんからのメッセージをご紹介させていただこうと思います。


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *
* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

◆ aurinko(アウリンコ)さん ◆

aurinko③ aurinko②

aurinko.jpg

◇ comment ◇
aurinkoは暖かみや味のある風合いの紙類等で手作りラッピング雑貨や
オリジナル紙製品を制作しています。
「aurinko(アウリンコ)」はフィンラン語で太陽の意味です♪
aurinkoの商品で心がほっこりぬくぬく温まりばいいなと思います。

ネットショップでは、手作り紙製品の他にも
東欧や北欧で買い付けた絵本、キッチンアイテム、ファブリック、
手芸用品、インテリア小物などのレトロで懐かしい雰囲気の雑貨や、
東欧・北欧ファブリックを使用したオリジナルの布小物の販売もしてお
ります。
是非、ホームページにも遊びに来てください!

URL: http://aurinko-shop.com/


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ au bon gout(オー ボン グー)の Masamiさん ◆

au bon gout   au bon gout②

◇ comment ◇
シンプルな中にワンポイントの手シゴトをプラス。
デイリーに使えるよう実用性も大切に、
私の好きなパリの「旅=voyage」を想って作りました。

URL: http://aubongout.fc2web.com/


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ ha ra ra さん ◆

ha ra ra

◇ comment ◇
ha ra ra は、シンプルな中に、『大人なかわいらしさ』をコンセプトに、日々制作しています。
ころん。としたかたちを得意としていて、主に、りぼん、レース、モチーフなどを組み合わせています。
  
コンセプトが『旅』。。。
旅行に持って行ったら・・・ワクワク♪ 
そんな雰囲気で、今回、制作しました。
ちょっと、おめかしした、サブバック&お化粧品ポーチ。。。
ひとりでも多くの方に、手にとって、見ていただけたら幸せに思っています♪

URL: http://hararanoouchi.ocnk.net/

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ my style*の*nao*さん ◆

my style   my style②

◇ comment ◇
Linenにクロスステッチやドロンワークを施した作品づくりをしています
my style*です。

乙女でシンプルな作品に仕上がりました。

旅のお供に可愛がって頂けたら嬉しく思います。

一針一針心を込めて・・・

URL: http://www.geocities.jp/rayreo7070/


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ CHACHA:marika(チャチャマリカ)の斎宮櫻子さん ◆

CHACHA:marika CHACHA:marika②

◇ comment ◇
はじめまして、こんにちは! この度、作品出品させて頂くことに
なりました、CHACHA:marika の斎宮櫻子と申します。
パリのマダムetマドモワゼルのような、小粋でシックでフェミニンな、
ユルすぎずカタすぎずのお洒落なニュアンス.....それが
CHACHA:marikaの世界です。洗練と人の手のぬくもり....
その両方を求めるあなたに。幸せ感をかたちにして......。

URL: http://cha-mari.petit.cc/muscat3_list/


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ Honey*dropのbee beeさん ◆

Honey drop Honey drop②

◇ comment ◇
小さなころから好きだったものづくり、
大人になった今でもその気持ちは変わらず、、。

Honey*drop、いろいろな味があるはちみつのように、
いろいろな作品を楽しんでもらえたら嬉しいです。

URL: http://honeycup82.web.fc2.com/

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ BONHEUR un coup de foudreさん ◆

松田 松田②

◇ comment ◇
素材の持つ雰囲気に私の手を加え、見たり手にしたり
使ったりすることでにっこりできたり、ほんわかした気持ちになったり
毎日の生活が少しでも楽しくなれる作品を作ることができたら・・・と
思いながら作品を作っています。
私の作品がお気に入りの仲間入りをすることができますように♪

URL: http://plaza.rakuten.co.jp/honjitunodekigot/


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ CHOUのしのびさん ◆

CHOU   CHOU②

◇ comment ◇
CHOUのしのびと申します。
作品を作る時は「Vent et Lune」で出させていただいています。
「シンプルだけど、ちょっとかわいい物」を意識して作っています。
どうぞよろしくお願いいたします。。。

URL: http://www18.ocn.ne.jp/~chou/

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

◆ monpikiの豆さん ◆
  
monpiki.jpg monpiki②

◇ comment ◇
この度、参加させていただくことになりました、
monpikiの豆です。
場違いではないかとドキドキしています。
シンプルで旅先で使いやすいものに
ワンポイントのデザインを施したものや
ちょっと変わった感じの物まで、
楽しく作らせていただきました。

素敵な出会いがたくさんありますように*

URL: http://mamechanchi.blog87.fc2.com/

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *
* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

本日はここまで。。。

confeito vol.2『大人乙女の旅じたくと ちいさなバッグ展』まであと15日
作家さんの写真やコメントを見ながら、お店の様子を想像していただければ幸いです
作家さんのブログやHPも、本当に素敵なのでぜひ遊びに行ってみてくださいね!


 ※作品画像は作家さんの大事な宝物ですので、無断転載・無断複製は禁止しております。 また、一つ一つがハンドメイドの作品となるため、数には限りがございます。予めご了承くださいませ。 




                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      


<<香水瓶ネックレス ~追記~  | ホームへ | チューリップを捜しに!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://confeito8.blog115.fc2.com/tb.php/68-0f7fb079
| ホームへ |
