title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

中崎風景

2007.08.21(23:14)
こんばんは。kimmyです。

先日スタッフがお店の打ち合わせに中崎町に行って参りました。

私は残念ながら一緒に行けず・・・。

『中崎町の写真撮ってきてね!ブログに載せるから!』

としっかり頼みごと。

コンフェイトブログをご覧いただいている方に、中崎町の素敵で不思議な
雰囲気が少しでも伝わればな~と思っています。


雑貨店 confeito は、阪急梅田駅から徒歩10分、大阪市営地下鉄中崎町駅からは徒歩2分のところに位置します。
(下部掲載の地図、左下の拡大表示などをご利用下さい。)





中崎町はとてもノスタルジック・・・懐古趣味な気分にさせてくれる町。

家並み、古ビル、看板、公園・・・どれも少し懐かしい色味。

そんな中崎をスタッフのarcが切り撮ってきてくれました。

20070822114500.jpg


手紙を書いてだれかに届けたくなる青ポスト。( 速達ですが^-^* )
単純に『青』と言ってしまうにはもったいないノスタルジックカラーです。


郵送の手紙には何日かのタイムラグがつきもの。
手紙を送る方も受け取る方も、手紙が届く時を想ってときめきます。
待つ時間を楽しめる手紙。

これぞ、大人乙女のたしなみ術。

コンフェイトでは、作家さんに作っていただいたレターセットもお店に並びます。

今まさに作っていただいてる真っ最中でとても楽しみです。


すこしずつですが、中崎町の雰囲気が伝わるように更新していきます。

おやすみなさい。

郵便局 確定申告 ジャニーズ


<<confeitoスタッフ紹介 | ホームへ | ありがとうございました。>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://confeito8.blog115.fc2.com/tb.php/7-ab53cb6d
| ホームへ |
