title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いよいよ ホントのオープン

2008.04.03(22:40)
とうとう、本オープンにどきどきのpoohです。

昨日のプレオープンのときとは、また違ったどきどきで、
よけいあたふたばかりして、何を準備するんだっけ?
と、考えては、ちがうことばかりしているうちに
お店のドアの向こうには、すでにお客さんが
待っていてくださっている気配、よけいにあたふた・・・

この負のスパイラルも いざ、扉をあけると、
わたしの状態などにおかまいなく
お目当ての作家さんのもとに何のためらいもなく
進んでいくお客さんたち、ファンってすごいなぁと
感動してしまいました。

みんな待っていてくださったんだなと思います。
好きなものを目の前にして、真剣なまなざしで、
どれにしようか?迷っておられる状態が
しば~らくつづいたあと、ついにこれと
決められて、お買い上げになるときの
うれしさ いっぱいのお顔が
ほんとうにしあわせいっぱいってかんじで、
こちらも うれしくなれました。

みなさん、ほんとうにありがとうございます。
さっ、今日から4日間 めいっぱい すてきに
乙女な旅支度していきましょう。

春、うきうきで、どこへいきましょうか?

オープン






大人乙女な旅じたくを素敵に彩ってくれる作家さんを
もうおひと方、ご紹介させていただきます♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
◆ Navy Blue(chocomint)さん ◆

P1010441.jpg P1010455.jpg

◇ comment ◇
シンプルな中にちょっとしたかわいらしさをプラスした作品作りをこころがけています

今回の作品(Bag)の中で数点はリバーシブルになっております
その日の装い、気分に合わせてどちらを表にするか選んでいただきたいな、と思って作りました
皆様の旅にご一緒できましたら嬉しいです♪

URL:http://www7a.biglobe.ne.jp/~chocomint/

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

乙女心をくすぐるリバーシブル!!

春の装いにぴったりなバッグも、まだまだ多数取り揃えております。
ぜひ、お気に入りを見つけに来てくださいね♪♪


                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      

<<☆オープン二日目の報告&道案内☆ | ホームへ | ** confeito vol.2 大人乙女の旅じたくと ちいさなバッグ展 **>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://confeito8.blog115.fc2.com/tb.php/76-fe68d251
| ホームへ |
