title:confeito

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

※※ありがとうございました※※

2008.04.06(23:51)
 confeito vol.2

  大人乙女の旅じたくと ちいさなバッグ展

031_20080407012233.jpg


桜の開花と共に始まったイベントも、本日、無事終了することが出来ました


 ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※ 


最終日の今日、数日前まで心配されていた雨も、
私達の切なる祈りが通じてか
雨傘ではなく日傘が必要なほどの春の陽気となりました晴

週末、そして月に一度の中崎町蚤の市ということもあり、
雑誌や中崎町蚤の市マップを片手に
お店を巡られている方をたくさんお見かけしました。
古い町並みに小さなお店が点在する中崎町、
今回イベントを開催したサクラビルにも、
「散々迷ってやっと来れたぁ~」というお声もチラホラ。。。
でも、そうおっしゃられるお顔はなんだか少し楽しそう♪♪

001_20080407023032.jpg
どこか懐かしい町並み、

「こんな所にもお店が!」
「あ~ここに繋がるのかぁ」
「あ、猫!!」
               等々

たくさんの発見やワクワクがある中崎町は、
よく通うようになってからも、
新たな発見があったりして、私もダイスキです♪




お友達同士や、カップル、ご家族連れやお1人さま、
たくさんのお客さまがご来店くださったconfeitoもとうとう本日が最終日。。。
今回も、たくさんの出逢いがありました

前回と大きく違うこと、
それは2回目のお客様がいらっしゃることです
vol.2なので、当たり前のことではあるのですが、
ちょうど半年前の10月にconfeitoを知り、
今回の開催を楽しみにして、駆けつけてくださるお客様の存在が、
本当にうれし過ぎてありがた過ぎて・・・何度も胸がいっぱいになりました


「ブログで見たあの作品をどうしても見たくって」
*
「前回来て、今回も楽しみで♪」
*
「ダイスキな作家さんが参加されるので、少し遠いけど来ちゃいました」
*
「朝、ブログを見て思いたって来てみました」
*
「以前からブログを見ていて、今日やっと来れました!」
*
「雑貨・旅好きには天国のような空間!」
*
「お友達へのプレゼントに」
*
「いつも雑貨好きな彼女についてお店に入るけど、
こんなテンション上ったのは久しぶり!」
(ちなみに、ディスプレイ用に フランスアンティークの洗濯ばさみをご購入されました♪)
*
「ママとお揃いでつけるの。あたしはお花♪」
(母娘でお揃いの香水瓶ネックレスをご購入くださった、とってもおしゃれな小さなレディ♡)


そのお言葉の一つ一つが、笑顔が、
どれだけ私達に大きな力をくださったことか。。。
 キラキラ 



期間中にconfeitoまで足を運んでくださった方はもちろん
*
遠方でお店には行けないけどと、励ましのメッセージをくださった方
*
今回のテーマを心ときめく素敵な作品で形にしてくださった作家さん達
*
温かみのある、素敵なアンティークをご提供くださったklicさん
*
味わいのある雑貨でお店を彩ってくださった
vakspapero(ヴァクスパぺーロ)さん
*
忙しい中お店の様子を見にきてくださった、
いつもお世話になっているpichicriさん
*
京都から駆けつけてくださった、
前回ワークショップ()でコラボさせていただいた
オカモトオモコさん
*
サクラビルをはじめ、中崎町の素敵な雑貨屋さんや
いつもおいしいご飯で幸せにしてくれるカフェ
*
慌ただしい日々の中にもお花見気分を味あわせてくれた済美公園の桜の木
*
*
*

本当に、本っ当にありがとうございましたっキラキラY!!! 



イベントの開催中、うれしいことに何人ものお客さまから、
「次の開催はいつ??」
とご質問をいただきました

今はまだ、今回のイベントから頭が切り替わらず、
具体的な日程などは決まってはおりませんが、
半年に一度程のペースで、confeitoとして皆さまにお会いできたらなと思っておりますハート

また、色々なことをブログにも載せていきたいと考えているので、
よければちょくちょく、覗きにきてみてださいね♪




それではまた、お会いできる日まで。。。。。

046.jpg


** confeitoスタッフ一同 **







                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      

<<タイトルなし | ホームへ | 中崎蚤の市♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://confeito8.blog115.fc2.com/tb.php/80-12ce50af
| ホームへ |
