title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プチコンフェpetit confeitoって?

2008.06.12(00:20)
コンフェイトは、もうすぐ1歳です

2007年10月 「大人乙女のコーディネイトとハンカチーフ展」

2008年4月 「大人乙女の旅じたくとちいさなバッグ展」
期間限定雑貨店とオープンしてきました。

年2回オープンが目標でしたが、
あるスタッフから「夏のアクセサリーをたくさん取り扱いしたいね~」
という何気ない言葉から、企画。
急に決まったことなので、
コンフェイトがぎゅうっと凝縮したかわいいイベントにしようということで
「プチコンフェ」と命名。
日程の初日も午後2時からのオープンなので、
実質4日間ありませんが、
とにかく楽しみつつ準備をすすめています。
プチコンフェのお取り扱いアイテムは
ハンドメイド作家さん(こちらも後日ご紹介させていただきます)のアクセサリー、
布小物、バッグ、スタンプです・・・。
コンフェイトオリジナル商品としては、
毎回ご好評いただいてる香水瓶のネックレス。
スタッフも愛用しています。
夏向きにシルバーチェーンも多くご用意しています。
是非この機会にいかがでしょ・・・。
あとは、プチコンフェスタッフがセレクトした夏こもの。
夏といえばアレが、かわいいアレが欲しくなりますよね。
代名詞が多くてごめんなさい。
またこちらもブログでご紹介しますね



* * * * * * * * * * * * * * * * * *
petit confeito

’08.7.10(木)~7.13(日)
10:30~18:30

(初日14:00~最終日~18:00)

at  pichicri (ピチクリ・大阪中崎町)

* * * * * * * * * * * * * * * * * *


                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      





<<秘密会議 その2 | ホームへ | ☆ フライヤー散歩 ☆>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://confeito8.blog115.fc2.com/tb.php/91-e68028d6
| ホームへ |
