title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秘密会議 その2

2008.06.22(18:19)
こんにちは、先日スタッフblanc宅で、
乙女の秘密会議 petit confeito編 その2がありました。

前日からの天気予報では、雨ということだったのですが、
晴れ乙女のarcさんのいくところ、
雨雲は、どこかへ散歩に行ってしまうのか、
いつも 雨には会いません。

お外での催しには、彼女といくのがBestです。

お昼には、みんなで持ち寄ったごはんで、
おっいしーいlunch time
で、時間をあけることなくおやつ

おとめごはん


いったいどこへはいるのか、みんなぱくぱく
おいしものは、幸せな時間を運んでくれますハート

ちゃんと、会議もしてるのですよ。
petit confeitoでご用意できる商品
どんなものなのか?

また、少しずつ、紹介させていただきますので、
ちょこちょこ、のぞいてくださいね。

pooh



* * * * * * * * * * * * * * * * * *
petit confeito

’08.7.10(木)~7.13(日)
10:30~18:30

(初日14:00~最終日~18:00)

at  pichicri (ピチクリ・大阪中崎町)

* * * * * * * * * * * * * * * * * *


                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      


<<Petit confeito 参加作家さん ご紹介 その1 | ホームへ | プチコンフェpetit confeitoって?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://confeito8.blog115.fc2.com/tb.php/93-42d5fcde
| ホームへ |
