title:confeito


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Petit confeito 参加作家さん ご紹介 その1

2008.06.27(16:45)
梅雨の晴れ間にしとかなきゃいけないことが
あったような?

う~ん 思いつかない。

みなさんは、どうですか?

でも、Petit confeitoはだんだん 近づいてますよね。

ここで、今回 参加していただける作家さんのご紹介♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

◆ Boite de macoさん ◆

Boite de maco1

Boite de maco2


◇ comment ◇
イベントに並ぶアクセサリーは スイスのアンティークレースや
ヴィンテージフラワー 外国切手など 長い年月をかけ
海を越えて 私の手元に来たものを使用しています。
ひとつひとつ物語を感じられるそんなアクセサリー達。
Boite de macoの物語の中から飛び出したような
アクセサリー達を見にきてくださいね!

URL: http://boitedemaco.ocnk.net/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

◆ pienilokkiさん ◆

pienilokki

◇ comment ◇
手に取って頂いた方々にふふっと笑って頂ける、、
そんな作品を作って行けたら、、と思っています。

URL: http://blog.livedoor.jp/pienilokki/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

◆Rose*Myu さん ◆


RoseMyu1miniRosemyu2mini

◇ comment ◇
*Rose*Myu*は、
ヴィンテージビーズや天然石、レースなど、素材にこだわって、
大人の女性のかわいいスパイスになるようなガーリー&フェミニンな
オリジナルアクセサリーをひとつひとつ心をこめてお作りしています♪
*Rose*Myu*のアクセサリーには、必ずどこかに薔薇モチーフが使われています。
薔薇は女性をhappyなキモチにしてくれるといいます。

URL: http://plaza.rakuten.co.jp/rosemyu/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


◆unamunaさん ◆

unamuna1mini

unamuna2mini




◇ comment ◇
『さりげなく身につけられるアクセサリーをジュートや綿の糸を使ってカギ針で
編みあげ、草花モチーフを飾りました。
どこかおでかけしたくなるようなお気に入りのものができたらなぁと思い作って
います。

今回のイベントは二回目の参加ということで、前回に引き続き出品させていただ
くことになり本当に嬉しく思っています。
心をこめて作りましたので是非見に来てください。』

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


◆CHACHA:marikaさん ◆

chacha marika1mini

chacha marikamini


◇ comment ◇
チャチャマリカはパリジェンヌのような小粋でシックな
ニュアンスの、オリジナル布小物のショップです。
今回は、「幸せを呼ぶプチ・サシェ」をお贈りします。
ローズ、ラヴェンダーの香り漂う、リネンとレースづかいの
可愛いサシェ。ポプリを取り出せば小物入れ用のサックにも。
あなたの生活に小さな花を添える、素敵なアイテムです....。
どうぞ、お手にとって香りと佇まいを味わってくださいね。

URL: http://cha-mari.petit.cc/strawberry1/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


◆ ha ra ra さん ◆

ha ra ra mini


◇ comment ◇
『シンプルな中に、大人なかわいらしさ。』をコンセプトに、
乙女アイテムでもある、レースやモチーフなどを使い、
かわいいもの。ロマンチックなもの。大好きなhararaが、
日々、布小物やバックを制作をしています。

今回のイベントでは。。。
がまぐちを使って、それぞれ表情の違う夏らしい作品に仕上げました。
    
ゆっくりと、手に取って、ご覧いただけたら、幸せです♪

URL: http://hararanoouchi.ocnk.net/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


◆ Tres mignonさん ◆

tre-migminon1mini

tre-mignon2mini



◇ comment ◇
はじめまして♪
今回初参加のTres mignonです。
Tres mignonはビーズやレースを使った乙女心を
くすぐるようなかわいいをテーマにアクセサリーを
作っています。
今回は夏のヴァカンスをイメージして清涼感ある
素材や、トロピカルカラーを使ったアクセサリーを
作ってみました。
ひとつひとつ心を込めてお作りしています。
お気に入りが見つかりますように…

URL: http://tres-mignon.com/index.html

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


◆ drop cafeさん ◆

drop cafe1mini


◇ comment ◇
ヴィンテージビーズや天然石を使ってアクセサリーを作っています。
身に付けた時に懐かしい・優しい気持ちになれるアクセサリーを
お届けしたいと思います。

URL: http://dropcafe.blog58.fc2.com/

今日のところは、この辺で・・・
まっだまだ ご紹介しますので、
ちょこちょこ のぞいてくださいね。
pooh



 ※作品画像は作家さんの大事な宝物ですので、無断転載・無断複製は禁止しております。
また、一つ一つがハンドメイドの作品となるため、数には限りがございます。予めご了承くださいませ。



* * * * * * * * * * * * * * * * * *
petit confeito

’08.7.10(木)~7.13(日)
10:30~18:30

(初日14:00~最終日~18:00)

at  pichicri (ピチクリ・大阪中崎町)

* * * * * * * * * * * * * * * * * *


                      

confeitoはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓↓↓のバナーを
ポチっとしていただければ幸いです♪

e_04.gif

                      

<<「紙モノ」 | ホームへ | 秘密会議 その2>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://confeito8.blog115.fc2.com/tb.php/94-bfbced3a
| ホームへ |
